♡4ヶ月♡ | ♡韓国・天安(チョナン)と牙山(アサン)でSmile Life ♡

♡韓国・天安(チョナン)と牙山(アサン)でSmile Life ♡

韓国人の夫、日韓ハーフの息子と娘の4人で韓国の
牙山(アサン)市で暮らしています!主婦として、ママとして、そして一人の女性として、日々の生活をブログに綴っていこうと思います!

今月ももう終わりに近づいていますが、今月で娘が4ヶ月になりましたキラキラ






息子と同様、シブモ(義両親)&シデク(義両親の家)に行くとギャン泣きする娘ですが、基本的には知らない人でもあやしてくれるとニコニコしてるので人見知りがあるのか無いのかよく分かりません苦笑





そしてこちらも息子同様、4ヶ月を過ぎてすぐに寝返りをしました!!





兄妹だから似るのかはわかりませんが足の力も半端なく…ゲッソリ
“お兄ちゃんみたいに8ヶ月で歩き始めるのはやめてね〜”っと心の中で密かに思ってます滝汗





最近は朝起きると肌寒く、息子が寒いと言うので掛け布団をあげたら娘と仲良くお布団に入っていましたラブラブ

これから先も妹に優しいお兄ちゃんでいてくれたらなっと思いますニコニコ