今年のチュソクプレゼント | ♡韓国・天安(チョナン)と牙山(アサン)でSmile Life ♡

♡韓国・天安(チョナン)と牙山(アサン)でSmile Life ♡

韓国人の夫、日韓ハーフの息子と娘の4人で韓国の
牙山(アサン)市で暮らしています!主婦として、ママとして、そして一人の女性として、日々の生活をブログに綴っていこうと思います!

チュソク連休+土日の5連休が終わり、今日からまた新しい一週間が始まりましたキラキラ


旦那様を韓国人に持つ在韓日本人の奥様方お疲れ様でした爆笑
我が家のチュソクについてはまた別にブログに書きたいと思います!!



今年はチュソクボーナスだけかと思っていたら、先週月曜日の夜に帰宅した主人が会社からのチュソクプレゼントを持って帰ってきましたキラキラ

旧正月の時にも貰ったのにチュソクまでくれるとは!!びっくり



今回のチュソクプレゼントは…プレゼント



シャンプー、コンディショナー、石鹸、歯磨き粉、歯ブラシセット下矢印下矢印下矢印


スティックコーヒー下矢印下矢印下矢印

(こちらはシオモニにあげましたキラキラ)

油、ハム、シーチキンセット下矢印下矢印下矢印



シーチキンはよく食べるので今回シーチキン入で嬉しかったです爆笑
でもハムあんまり食べないので増えていくばかり…滝汗
ハム欲しい方いますかね〜?
良かったら貰ってください!!ニコニコ



そして最後にワイン赤ワイン

あ〜早く飲みたいデレデレ
まだまだ先だけど卒乳したら絶対飲むぞ爆笑
それまでジュースで我慢します(笑)



と言った感じの5品でしたキラキラ
いつも頑張って働いてくれてる主人に感謝ですねおねがい