”2024年どう生きる?” | のりつぎ あい/大分県マヤ暦セッション&スクール

のりつぎ あい/大分県マヤ暦セッション&スクール

シンクロニシティ研究会認定
シニアアドバイザー
のりつぎ あい です。

マヤの叡智を通じ
今をかろやかに
柔らかく生きたい
と思っているあなたの背中を押します♪

マヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。


再投稿になりますおねがい




2024年

どんな年にしたいですか??





私はますます自分らしく、柔らかく、軽やかに

努力はしたいけど、無理はしない

仲間との楽しい時間も沢山もちたいと

思ってますラブ





3月12日のお誕生日から

マヤ暦でいう黄色の1年目に入りますスター



なに?それ?



と、知らない方は不思議に思うと思いますが



マヤ暦は13年サイクルという

自分の人生の流れをみるツールがあります花





このサイクルを知るだけで

不思議と心から今の自分に納得し

柔らかく今を受け入れる事が出来るようになります。





今をしっかり受け入れるから

次に希望を持って進む事が出来るし





全部準備されていた事に気づくから

肩の力が抜けて

かろやかに、日々を過ごせる自分になれます流れ星






とにかく

この13年サイクルから読みとく

2024年を感じて元気になってもらいたいのですにっこり飛び出すハート





まだ知らない方に

お届けできたら嬉しいです飛び出すハート







オンライン開催限定で

グループセッションですが

1000円でお伝えさせていただきますおねがい





ピンと来た方は、

活動情報リンク集♪リットリンクから

お申込みお待ちしていますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

こちらから





セッションイベントは、

私は1番ワクワクします流れ星お願い

1番だいすきな事なんだなぁと実感スター

今回も、大切にお伝えさせていただきます飛び出すハート





------------------------------------ 

一般社団法人シンクロニシティ研究会

シニアアドバイザー

のりつぎあい

ai.noritsugi☆gmail.com

------------------------------------