黄色い戦士、暖炉に喜ぶ | のりつぎ あい/大分県マヤ暦セッション&スクール

のりつぎ あい/大分県マヤ暦セッション&スクール

シンクロニシティ研究会認定
シニアアドバイザー
のりつぎ あい です。

マヤの叡智を通じ
今をかろやかに
柔らかく生きたい
と思っているあなたの背中を押します♪

マヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。


今日は赤い空歩く人の日




赤い空歩く人は、

居心地の良い空間に誘導されるエネルギー



昨日の新年会もすごく幸せな空間だったな

と、思い出しながらも



最近お邪魔した

maiさんのサロンも思い出してしまう



写真とるの下手やな泣き笑い

いろんな方からつっこまれそうだけどびっくり
maiさんゴメンネ




外国に来たかのような場所


もうここに行くだけで
自然が癒してくれる


ここのお家も木造りでできていて
ログハウスというのかな?
煙突に、暖炉がある
暖炉の火があまりに美しくて癒されて


カルシファーだ!


と思わず叫んだけど、、



誰も、カルシファーがなにかが
わからなかったニヤニヤ笑

こんな子供みたいな事ばっかり言ってる私ですウシシ


子供みたいなことを言わせてくれる
お仲間の皆さんに感謝ですニコニコ



こちらの素敵な空間でmaiさんから
Face up to講座が受講できますおねがい
(ただタイミングによってはこちらの空間で出来ない場合もありますのでご了承ください)

ご自身の幸せの根っこに
栄養をあげる事の大切さを
お伝えしています。

Face up to講座は、知らず知らずのうちに
凝り固まって疲れた心を
柔らかくして
元氣にする

その方法が詰まった講座ですにっこり飛び出すハート

ぜひ問い合わせされてみてね


​今日の過ごし方



K93 黒キン
赤い空歩く人
黄色い人
音2

ガイド
赤い蛇

今日は、
委ねる事で人生が一変する音2の日

不安までも楽しんでしまうな心の余裕を持ち、
未知のものへ挑戦をしてみよう。

すこしの居心地悪さや立場、空間を
味わったとしても

その経験から
理不尽さに立ち向かう力が蓄えられるから

あなたの為に準備された葛藤に
向き合って、楽しんでみてねスター


今日もたくさんの愛と情熱と感謝を込めて。
いってらっしゃい(^_-)-☆


毎日のメッセージ、簡易バージョンで
お届けしてみました流れ星

では またウインク




私の活動はココにまとめています☆☆☆

↓↓↓

活動情報リンク集♪
https://lit.link/noritsugi




------------------------------------ 

一般社団法人シンクロニシティ研究会

シニアアドバイザー

のりつぎあい

ai.noritsugi@gmail.com

------------------------------------