たんぽぽの花言葉とは何ぞや❓

(*゚・゚)ンッ?


YouTubeより

過去の栄光、誰かの言われるがままの

おかげさまより、ここから

 

 

主体的に周りがフォローし合える栄光ほど、

スマートに、

己次第と認めてもらえる\(//∇//)/

 

 

その方がよっぽど、

やりがいとなるだろう✋(´ᴖωᴖ`)

 


たんぽぽの花言葉は何ぞや❓

ググッてみると、たんぽぽでも色とりどり

あるが、黄色のタンポポの花言葉は「幸福」

だそうな...(。・о・。)!

タンポポの中でもメジャーな黄色には、


野原に咲くことで幸せを感じさせる様子にち


なんだ花言葉、倫ヤンが送ってくれた


Xフォトも、ピッタリな所以ではないか❓


と訪ねる(´・ω・`)、


ことコメントはどーぞ何かの時に、


来らっしゃい👋



また、その奥の綿帽子も愛いやつめ〜✋(´ᴖωᴖ`


いつも通り、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

 

 

さてさて、着実に体調回復に、万全でぬかり


なし🍐自分の力で💪✨復活した姿が


美しい✨エール✨



 

 


その清々しい泳ぎを見せてくれ🤲´-


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



今日も一日、いい天気☀でいこうじゃないか❓


足元を見るように👀✨心がける


そうすると、たんぽぽが今、満開🌼🤟✨✨🤟🌼


を見つけてみよう。



演じるとは、自分の愚かさを知る事から始まり、


その演じる事を洗脳に使う


その愚かさをパラサイトする不徳の致すところ


にするか❓❗


己の不徳の致すところを周りに肯定させる


ために、その不徳の致すところをパラサイト


していく件…


それとも、己の愚かさを気づかせ、そして、


互いに得とするか❓❗


互いに自らから幸せホルモンプロデュース


出来る力を養うかである…


そうすれば、不治の病も、


己の心の中にある、自然治癒力⤴⤴高まり、


病は気からとなる✋(´ᴖωᴖ`)


やり遂げられ、生き永らえている者こそ、


その意味が分かる件✋(´ᴖωᴖ`)


今日生まれた命👶たちよ〜命とは儚くも、


力強くも、己次第で生き永らえる自然治癒力


を得られるのだろうね✋(´ᴖωᴖ`)


おめでとう🎊


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!




宇宙人のあたしは、自分の推しには


そうあって欲しいと思う、切れ目ない、


諦めない継続は力なり💪❗


たんぽぽの花言葉は「幸福」です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


たんぽぽ見つけて、何個幸福を見つけられる❓



 

 


もう一つのお題【 みんなに聴いて欲しい⠀】


とある宇宙人のあたし…


そもそも授業参観日とはどんな意義があるの


だろう…ググッてみれば、


授業参観の目的は、


保護者が学校における自分の子どもの様子や


同学級の子どもの様子を理解すること。


 及び保護者と教師の相互理解を図ること


ある。ここが重要なのだ\_( ゚ロ゚)ここ重要!


子どもたちが授業中、廊下がザワザワして


いる様子は、そのザワザワしている親御


さんは、子どもたちの様子をちゃんと、


把握出来ているのだろうか❓


とはいえ…


ママ友との気遣いも大変なのである(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


それで本当の友だちは作れるのだろうか❓


誰も躊躇する事はないのだろうか❓


誰も注意する事はなかった…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


その場にいた宇宙人のあたしは、もし、


注意された親の子どもたちが嫌な思いを


するのではないかなんぞ、勝手に気遣った


わけで、帰ってから、🐉に尋ねれば、


余計な事は止めてと返された❗


そういう事だ、どっちにせよ、子どもたちは、


授業に集中しており、そこを見て欲しいとの


応えだったのだ…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


すまぬ…冷静になって、授業参観の意義を踏


まえて、これからも臨むだけどね🐸


とはいえ、幼なじみが授業を頑張って


臨んでいる姿が、いつか、こちらから、


親御さんに挨拶しようと思った振り返り。


お互いの子どもたちが頑張って学校に通ってい


る姿を確認出来たそれだけで、


言葉はいらない(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


授業参観日、お疲れ様でした。


その後、授業のラストに、カラフル🌈な詩を


音読する。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


何とも、子どもたちの音読みが聞き取れず、


目をつぶりながら、耳をすませて、聴き逃さず、


読んだことがないそのカラフル🌈な詩を


一緒に学べたの気分は味わえたので、


良しとしよう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



とはいえ、学校側は常に注意を払っている…


 授業参観の時には様々な人が学校に出入りするの


で、危機管理が重要である。

 


応援しています✨


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


ならば、事情があって、授業参観に参観出来ない


親御さんのために、オンライン授業を後ほど、


見せる案はどうだろう🤔


みんなに聴いて欲しい授業参観日であった…




主役は子どもたちであるゆえに、

自分の置かれている立場を謙虚に、

周りを見ながら、配慮は心がけるも、

宇宙人のあたしでも限界はある。

 

 

人に何を言われようが知ったこっちゃないの

です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

 

 

とはいえ、そのオハナが心ない言葉がけや

態度は、それはルール違反である❗(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

倫ヤンタチームがいい頃加減に、

上手くやっていくであろう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

 


何卒、その周りの環境を整えるフォロー

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

https://twitter.com/NHK_ETV/status/1781555235858853986?t=OM5UNYctsEILGKs7npCJag&s=19

 

 

やんごとなき倫ヤンタチームへ


とりあえず、おしまい。