たんぽぽのポスト。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます☀️


やっと金曜日が終わりました✨

そして疲れが溜まっていたのか爆睡🥱

いつのまにか寝てました。

これから二度寝する予定です😂


きのうは倫也くんから嬉しいポスト。

お写真つきは幸せ🌼

 

 




たんぽぽ😍

いま倫也くんは弱井先生で頭がいっぱいかなぁ。







よく見ると、奥の方の黄色は全部たんぽぽかしら。

めっちゃ咲いてる!?😳


写真撮って、みんなに見せようと思ってくださったのが嬉しいなぁ。


たんぽぽ、今までもたくさんUPしてくれたし

好きなお花なのだろうな。

あ。いちおう雑草か。








この緊急事態宣言が出ていて、

世間がピリついていたときのたんぽぽは

めっちゃ癒されたなぁ😌


倫也くんがたんぽぽをUPしてくれた時には

雑炊本イベントでのお話が頭をよぎりました。

やんごとなき雑草、やってくれるかなぁ。








レタスクラブ、発売が楽しみです✨

トプコの雑誌情報にもしっかりと載りました。


  




そして村井さんのポスト、笑いました😂


   



忘れられていたようです😂

思い出してくれてよかったです😂










きのうはCUTの発売日でした。

発売日にしっかり届いてました✨



 







予想どおりお写真、めっちゃ最高ーー😍

うっとり、ずっと眺めてられるビジュでございました。


インタもミッシングの役について深く話されていて、かなり読み応えがあって。

これは映画公開前にまた読み直したいリストに入れたいくらい。







 

先日の舞台挨拶、めざどでもやってくれるようです。

予約完了!

この土日でHDD整理しようっと😅











伊藤ハムからポスト✨

  

 




一時期よりは最近テレビで見なくなったかも🧐


いまだに近所のスーパーは、前の方の写真パネルのままです😂

いつもチェックしてるんだけど、変わる気配なしなのだよなぁ😂










そして。

きのうは、バサラオのぴあを利用したFC枠の当落日でした。





いろんな方のFC枠にお世話になってますが、

特に斗真くんのFC枠が良い仕事をしてくれました!

やっぱり主演様、たくさん席持ってそうかな。

あーーよかったーーー🙏

あとはトプコを待つのみですが、気持ち穏やかに迎えられそう。



東京・大阪公演も同じように

難なく無事に捕獲できたらよいなぁ💦


   




さて。

土日お休みですので、ゆっくり過ごします。

クタクタなので、身体休めようっと😅


ではねー⭐️





今日の倫也くんのお言葉。


ダ・ヴィンチニュース 2021.6.4より。