おはようございます。

今朝は小雨☔の朝、桜の開花🌸宣言も、

緩やかり、1日も早く楽しみたいお花見ですね😊


何となーく食材のルートに急かされ、目の前には

何と、アウトバイエルンじゃないの❗

早速、CMの情報も☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

まことに、ウエルカムじゃないの❗

おはようございます😊

29年目トップコートランドの皆様へ

 

 

そして、

倫ヤンタチームたちへ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

今日はエイプリルフール、猫を被るとは

何ぞや❓

 

 

猫を被るとは、物事を心底、知っておりながら、


知らんぷりをする人の態度。


猫は一見大人しそうに見えるんだとか❓


猫を被るの由来、上辺を猫のように、柔軟な感じ


に見せる意図がある人となり。


こちらの映画で、何が重要な気づきなのか❓

 

 

そして、起承転結、の結末には、主人公や


その周りの人々の勇気と希望となる道


は、果たしてあるのか❓


知りたい宇宙人のあたし。


 

猫を被るとはそういう時に使われる語源だそう


な❗あまり褒められたもんでは無いぞ


(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

 

 

何とシンクロニシティ(@_@;)


バンザーイバンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧


今日の朝ドラみて、必ず、復旧作業を


達成させ、より豊かな


地域活性化インターチェンジへ、


かつての師はその事を日本を豊かにさせる


ために重要かつ必要なことだと


そのために必要な法の整備を迅速に、


神がかっていたのではないだろうか❓✨


その師の魂🔥は死してもなお、日本全国津々浦々、


民の心に焼き付いている力💪


それは誰もが高く評価していましたね✨


( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


法の整備が大事ですね❗


誰のための法の整備が重きを思うか❓


保身のためだけですか❓


それだけでは駄目なんです(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン


宇宙人のあたしも、反面教師で、


自分軸をぶれずに、自分も大切に、


ケ・セラ・セラぞーい❗


おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

さすがですね👏😊💕


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

 

 


 

すべらない話yo〜ふなっしー(˶ඕ ⌔ ඕ˶)

新年度スタート倫也くんのお言葉も

ガーベラの色とりどり、前向きな花言葉が

あるように、倫やんらしいその先へ、

のらりくらりと、決して、風化させない思い強し。

復活に向けてのエール健在ね。

とはいえ、今日はエイプリルフールなり、

落ちは必ず、そのラッキーアイテムが🍀

沈黙に、潜んでいることだろう

倫ヤンタチームへ、


倫也くんのお言葉より、

自分の大切なもの、大切なオハナたちの活躍

を見守る時、宇宙人のあたしは、時には、

不平等にその者たちを見守る癖が

あるらしいぞーい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

宇宙人のあたしも人なり、うんこの神様、

サンキュー神様たちが、それを許してくれた時、

素直に喜んでいる次第(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

あしからず、


今日の朝イチを見て、

災害対策本部としては、急性期よりも、

3ヶ月、6ヶ月、地元の方々に、自ら率先して、

リーダーシップをとってもらいながら、

宇宙人のあたしも、その方々から

元気をもらい、そして、また、エールを

贈る無限♾️ループですね(((o(*゚▽゚*)o)))

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

お互いに無理のないように、復活の道、

再生の道をゆとりを持ちながら考え、そして、

ガーベラの色とりどりのように、自分を忘れず

前へ歩みましょうね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

招き猫ミュージアムฅ(^ω^)ฅより


やる気スイッチ(ฅ`・ω・´)ฅオーン

ポチッとな( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

ここから支援の輪、そのあり方が問われる

わけですね(。'-')(。,_,)ウンウン


YouTubeより護られなかった者たちから

同じ轍を踏む事無く無駄にしない学びは、

地域活性化インターチェンジを決して、

YouTubeより、師から学べ、そして、

同じ轍を踏む事無く、良い所を学ぶんです👌

希薄な者を増やさない事ですね…

孤立させない、孤独にさせない、

それは老若男女です。

整えなければならないのは❓

老人ホームだけですか❓

違います、老若男女、ともに切れ目なく、

支援の輪(和)なのですね❗

本当の意味でのボランティアをメディアで、

カタルシス、その責任は垂れ流しでは無い…

ちゃんとした作品で、守れなかった命たちが

何故そうなってしまったのか❓

その奥底の問題を問うこと

なんです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

アピールしてもらいたいです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

自分を売りにするための報酬作業は決して、

オレオレ詐欺では無いですよね❗

オレオレ詐欺に気を付けなはれや

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

今日生まれた命👶たちへ、

そして、今日まで生き永らえは命🔥たちへ

さらに、死んでも記憶の中に存在する魂🔥たちへ

生まれてきてくれて、サンキュー神様😉👍🎶


最近、そのアピールが半端ない(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

悪運💩はトイレの神様へ行って問いなさい❗

そして、うんこの神様に、💩を外へ出して、

スッキリと、水に出しながら、自分にとって

大切な事は何ぞや❓幸運を問いなさい❗

そして、一つ自分が乗り越えられる💩運

決して、

恩をあだて踏み倒す💩悪運を踏むことなかれ❗

一つでも受け入れる器に進歩出来れば、

サンキュー神様は見ている( ⊙_⊙)と、

ポジティブシンキング、

幸せホルモンプロデュースな

思い込む宇宙人のあたしよ〜♬.*゚

悪運💩は流れた後のすきまに、良運を

招き猫(ฅ'ω' )なんだね❗

 

それぞれの推し、それぞれの沼(//∇//)が、

招き猫ミュージアム(ฅ'ω' )と化される

29年目のトップコートランド🎶なり。

ともにちむどんどん(幸あれ)♬.*゚

おしまい。