こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日はずーっと作りたかった雑炊、ようやく作れました✨



お昼に食べたけど「朝のパレヱド」😊


家にある材料だけで作れて、尚且つものすごく美味しかったです。

ご飯の量、分量より少なめにしたのに、きっとご飯のつなぎになってるのであろうチーズでめっちゃボリューミーに。


倫也くんと同じく、私が作るロールキャベツはしっかり煮込むのでキャベツがくたくたで、それはそれで好きなのですが、この雑炊のキャベツはこれくらいシャキッと感が残ってるのが間違いなく正解!

ご飯の中のベーコンも良いお仕事してます。


自分1人のために、こんな手の込んだランチなんてこれまでなら絶対作らなかったなぁ。まさにこれこそが、「贅沢」ってものだなぁ、と実感。


ごちそうさまでした✨



今日はそんな「THE やんごとなき雑炊」のステキなインタビュー記事をアップしてくださった「エモミュー」さんから動画が公開されました💕

 

 

ひゃーん、かわいいわぁいっ💕


エモミューさんの記事は、写真もたまらなく最高だったなぁー。



↑もう、この写真が今年イチ好き❤️

どんなに凹むことがあっても、これ見たら秒で復活できる自信あります😊



「ミッシング」公式さんからは砂田さんに関するポストが✨

 

 

「ミッシング」公開がホントに待ち遠しい!

公開日の5月17日、しっかり休み希望も出しました✨


今日は、その吉田恵輔監督の作品で、まだ観ていなかった「愛しのアイリーン」を観ました。


....これまた重い....

「ヒメアノ〜ル」同様、こちらも原作がある作品で。ヤスケンさんがなかなかにすごい役...

でも、アイリーンと岩男さんの心が通じた瞬間はホロッときました。


私、多分、倫也くんのこっち系(どっち系?)は直視できないような気がする...この生々しさは倫也くんでは出来れば観たくないのだけど....でも、そんな役がきたなら、その時は覚悟を持って観るけども...


...って、何の話⁉️


やっぱり私は吉田監督オリジナル脚本の作品の方がより好みだなぁ。


何はともあれ「ミッシング」の公開を楽しみにしてます✨



本日、15時半からのEテレ「あなたのとっておきがみつかる春のEテレ」という番組で、バックヤードの倫也くんのお初な映像がチラッと流れました✨

もしかしたら、次の22時からにお引越ししたバックヤードにて流れるかもだけど、↓こんな感じの倫也くんが観れました💕



メガネがホントお似合いで💕

4月からも引き続きバックヤードが観れて幸せです。



スパイファミリーマンチョコ、子どもたちに協力してもらいながらせっせと食してますが、ルカ&ドミトリさん、全然出てくれません💦



ロイドさん→アーニャ→ボンド→ヨルさんの順番で出た時は、ある意味引きが良いのか?と思ったりもしましたが、、、

結局私は推し関連の運が弱いことをひしひしと実感中💦

いーんですいーんです!

それでも、出会う人運にはめちゃくちゃ恵まれてきた人生ですから。もちろん推しもその1人✨


子どもたちからは、さすがにもう飽きたー!と言われちゃいましたが、あともう少しだけチャレンジ続けます😅



今日はおめでたいニュースがありましたね。

山田裕貴くん、西野七瀬ちゃん、ご結婚おめでとう🎉

山田裕貴くんは、前から倫也くんが可愛いと言っていた後輩くんだし、西野七瀬ちゃんはこれからバサラオで旅を共にする共演者だし。

倫也くんにゆかりあるお二人のおめでたいニュース、心からおめでたい✨



裕貴くん、七瀬ちゃん、末長くお幸せに✨✨



さて、

今日は3月31日と言うことで、今年もこちらのツイートを置いておきます✨🌸

 

 

 

 

今年の3月31日はまだ葉桜どころか、桜が咲き始めたばかりだけれど。


今年発売されたのは、雑談ではなく雑炊だったけど。


月日は流れても、変わらず倫也くんの言葉は私たちの背中を押してくれるし、「THE やんごとなき雑炊」も、きっと誰かにとっての新しい旅の優しいお供になってくれる1冊になるに違いないし。


今年もどうぞ

踏み出せる1歩に喜びを感じられる、

そんな新年度の始まりになりますように✨