今日のお題
【 あの不思議体験をしのぶ建国記念⠀】

梅の花言葉は、「上品」「高潔」「忍耐」「忠実」

だそうです。

 

その由来は、梅の花の最盛期が2月と、春の兆し

も、雪も降る頃でもあり、まだ寒さが厳しい時期

のため、寒風が吹く中、凛と咲き誇る

梅の姿をイメージしている様子だそうです。

 

本日は、建国記念日、毎年恒例といったように、

雲の切れ間からお日様が顔を出し、小春日和

🔅🔆として照らす土壌へと。

今朝は、雲がゆっくりと南から北へ

移動する姿を、洗濯物を干しながら、

今日生まれた命たちへ、

健やかにその成長を願っています🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

眺めている今年は、ふと、あの不思議体験をしのぶ

建国記念日なのだ。

 

建国記念日、その由来は、1966(昭和41)年、

「建国をしのび、国を愛する心を養う日」

建国とは、新たに国を建て、国やその国の

人たちを共に愛する心を養う日として

制定された国民の祝日なんですね。


まさに友愛と押忍の精神🔥

川上の更に上のお方が、協力(強力)な味方と分か

れば、川下が前向きにがんばって生きてゆける。

ご自分のお立ち場をよくよくご理解されて、


覚悟を決めた姿ですね🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


このお方なりに、国とその国の国民を守るため、


友愛と押忍の精神を向き合う事を恐れず、


残された者たちの幸せを願って、宙で尚、見守っ


てるように、


 

前へ進むために、精一杯の幸せホルモンプロ


デュースだったのですね🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


敗戦までは神武天皇即位を祝う祝日、紀元節。

 

おはようございます😊

倫ヤンタチームへ

思えば、この日は毎年思い出すだろう。

あの日の不思議体験の事を...

Youtubeより

2021年公開、コロナの影響で、撮影も公開も、

さきて舞台挨拶もどうなるか先が見えない中、


それでも、やるべき事はぶれずにやり通す、


そして、舞台挨拶で、演者と観客との

相乗効果、声を出して挨拶できる喜びを

ファーストラヴの物語にその思いを込めて、

友愛と押忍の精神🔥をメッセージで


くれた映画ファーストラヴ、公開初日舞台挨拶。


間に合ってよかった〜ε-(´∀`;)ホッとして、


港の見える映画館で、遠隔操作でその思いを


しのぶ今日なのです。


 

あの不思議体験は、忘れる事なく鮮明に、


宇宙人のあたしは、天パったナビに誘われ、


海の見える映画館とは逆方向へ導かれる。


不思議体験も全く怖くないのだ...🍀*゜<(_ _)>


なぜ宇宙人のあたしがと思いながら


ただ、誘われる方へ歩むアドベンチャーロード...


そして、8時のサイレンで、


異国の兵隊さんが海に向かって敬礼を送る。


まさに、


国やその国の人々が、誰に守られているのか❓


考える日でもある建国記念日。

 

「建国をしのび、国を愛する心を養う日」の姿、


それを目の辺りにして、思わず、立ち止まり海に


向かって、サイレンが鳴り止まるまで、軽く


会釈して、その時を共有した宇宙人のあたし。


あの不思議体験をしのぶ建国記念日を一生


忘れない、忘れてはならない...


その奏られる命たちの可能性を🎶




その進化論を🎶


彼らの思いと共にちむどんどんしようと❗


Youtubeより


駅から歩いて5分が、30分もかけて、


無事に、舞台挨拶と映画上映に間に合って


映画館へ到着する摩訶不思議アドベンチャー...


Youtubeより


あの日こそ、雲ひとつない快晴の空高く、


宙まで見えるほど透き通った🟦青の静寂な


建国記念日であった。


今も心に留めて、前を生きてゆく覚悟なり。


 

あの日を忍び思えば、友愛と押忍の精神🔥で


川上のさらに上のお方が、あの時以前から、


Youtubeより


すでに見守ってくれていた事に、感謝しか


ない幸せホルモンプロデュース。



縄張りという高い垣根を超えた赤🟥の熱い


情熱大陸...



自分の身勝手さだけで終わらず、やっぱり、


大切な倫ヤンタチーム、そのファミリーも


 

ふっくるめて、自らが幸せホルモンとなれる事を


気づかせ、そして、また、誰かにその幸せホルモ


ンを見ろげていく輪を見て、感極まっている


宇宙人のあたし。


ちゃとしよう幸せホルモンプロデュースとは、

何ぞや❓

その答えをすぐ求めるのではなく、あなたなら

どんな事をしてもらえたら、幸せと感じる

のかと、考えて欲しいのです。


例えば、それは鳥が教えてくれるかもしれない...

五感を鋭くして、自然と向き合う対話の世界観を

広げるバイタリディなのです。

幸せホルモンの答えは自分で見つけなければ

その言葉に縛られる束縛なのです。

 

あなたの周りに、自分が励まされ、生きてゆく

幸せホルモンプロデュースできる大人と、

出会えていますか❓

ちゃんとしたご当地ゆるキャラふなっしー❗

これぞ、幸せホルモンプロデュースなり。

(˶ඕ ⌔ ඕ˶)ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ

あっっっ!!!

 

千葉県生誕150周年記念、千葉県全体的に


その経済復興効果を共にちむどんどんしましょう


と、友愛と押忍の精神モットーに、


宇宙人のあたしと、今年はアクアマラソン年、


千葉県のご当地ゆるキャラチーバくんは力を


合わせましょうぞ❗


 

そういう、相手を尊重して、称え合い(愛)、


自分の国やその国の人々を愛する心を持つ


大人にどれほど巡り会えたのだろうか❓


それはエンターテインメントの中に、深く、深く、


深海のように深く、そして、宙高く広大に、


無限に広がる可能性、幸せホルモンプロデュース。


今日は建国記念日、


「建国をしのび、国を愛する心を養う日」


 Youtubeより


 

ちゃんとしたご当地ゆるキャラ代表クマモーン❗


行政のお仕事と共に全国各地へ、


同じように与え合う経済復興効果、


幸せホルモンプロデュースにさすがです。


 

どんな時代も、どんな時も、ピンチが起こり、


そして、誰かに救われる。


そして、ブギウギ、ワクワク、ジドバズ、


ズキズキ〜🎶と、エンターテインメントの


幸せホルモンプロデュースを毎朝見ている


宇宙人のあたし。


 

同県人同士、プロの仕事の流儀は、あ・うんで


通じる件。


心強いね💪


 

歩く赤えんぴつ幸せホルモンプロデュース。


みささんのブログより

そして、倫也くんのお言葉から、彩り色えんぴつ


幸せホルモンプロデュースメッセージを

チョイスして、

そして、よっちさんのブログで、倫ヤンの

最新情報を見逃さんようにと、

よっちさんのブログより



今日もどこかで、

Youtubeより公式キリン一番搾りより


木枯し紋次郎の如く、一番搾りをコップに

キメ細やかな泡と黄金のアルコールとの

絶妙なバランスに注ぎながら、

一杯を、一緒に乾杯して飲む日常🍻が

幸せホルモンプロデュース。

Youtube

Youtube一番搾りシリーズCMより

 


宇宙人のあたしはブログを更新する。

おしまい。