今日は少し雨が降った様に、地面が久しぶりに


濡れていましたね。



 


おはようございます😊


倫ヤンタチームへ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

宇宙人のあたしも、宙をみて、その先の人生は

 

 

どんなに面白くなるのだろうと、勇気と希望


を持って前へ進むアンパンマンのように...


今日生まれてきた命へ

 

ようこそ、生まれてくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

2月1日月初め、今日は何の日だろう...✋

 情報ありがとうございます<(_ _)>

 

世界の🌍北極クマたちへ

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

今日も愛し合ってるかーい❗

倫也くんのお言葉より


自分も相手も大切にするって、お互いの幸せの


ためをモットーに行動する。


堀田茜、“ダメ男”毎熊克哉に沼るアラサー女子役で主演「好きなオトコと別れたい」実写ドラマ化決定(モデルプレス)より


いよいよ、トプコファミリーたちも、その本懐


に気づき始めた様子。好きなオトコは、結局


自分を愛していなかったが分かるただのヒモ。



運命の赤い🟥糸にはなれなかったんです。

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



これから奈落の底なのか❓


YouTube  パイセンより(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


命永らえる道なのか🌿❓


 

あなたたち次第ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 (」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


相手の幸せを見守ろうね〜(*˘︶˘*).。.:*♡


 


だって、彼女はあなたを選ばなかったの


だから〜´-🍀*゜

 

彼女は選んだ彼を大切にして欲しい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ちゃんとしましょう。付きまとうな❗


本当に彼女を愛しているのならば、


彼女の選んだ道を🌿見守り、そして、


ただ、見返りせず、応援しましょう🍀*゜


 

あやとりのように、お互いがお互いの幸せ


エンドレスラブ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


のために、幸せのキャッチボール⚾️できるよう


な...✋その幸せの形は、その距離感次第で、


ハッピーに進化できる(๑•̀ㅂ•́)و✧




こういう物語を世に出して、推しとの関係性


その距離感をちゃんとしないと、命🔥までも


奪われかねない...



その家族までも巻き込まれる


お互い滅びの道へ🌿導かれると、その危機感を


察する教育的指導委員会より。


 今日は朝から心洗われます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


奪い合うよりも、与え合う友愛と押忍の精神🔥



ちゃんと長は、教育委員会の役目果たせる人



 


(女性)を教育しなはれや(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

結局、その長自体の人となりの軽薄さが


バレてしまう件。

 

懐は大きくも、見返りを与え過ぎず、ちゃんと、


その人となりの役割分担を授ける。


 


そして、心も身体も傷つけず、病気を移すことな


く、お互いが、健康的な関係性を築けるは、


笑う門には福来るですね。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




群れるは、自立の道を害するでは、


 


悪しき集団行動になって、結局、川上のさらに


その上の方々からの信頼も損ねてしまう件。



少彦名神社⛩️より



宇宙人のあたしは、倫ヤンタチームへの勝手な


応援は、身勝手な行動に伴わぬように慎んで


行動している。


ハヤブサ消防団の倫ヤンの仲間たちからの


オススメ曲✨を聴こうとしよう❗


本物の思いやりはその唄からも伝わる


友愛と押忍の精神🔥<(_ _)>。



YouTubeより


さぁ〜、朝のブギウギ〜ワクワク、バドジツ〜🎶


 


自分がこんなにあなたのために、その愛をつく


しているのに、最近はあなたからは何も返って


来ない...もうそうなったら、片思いなのです。



それは自分の心の中で思い続ければ良いのに、


あーでもないこーでもないと否定する件は...


いかがなものか❓


今までどんな時も応援していた📣✊のに、


今度は否定的な言動や行動に変わるは、


やっぱり不徳の致すところですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 


相手の幸せを願って応援する(*˘︶˘*).。.:*♡


は、相手の行動や言葉を素直にただ、理解する


そして、今度は自分がそのメッセージで前へ進む。


そうすれば、お互いが自然と幸せの道へ導かれて


いきます(*˘︶˘*).。.:*♡


損得(徳)考えずに、行動を示すことですね❗


そう言うところで、本当の思いやりや、


ナイスフォローと相手に信頼される👍´-


 

実写版  アラジンより。


とはいえ、どんな時も、推しは尊い...✋


どんなお立場でも、幸せな人生があります❗


を信じて止まない組のものです。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ともにちむどんどんしましょうとの掛け声に、


喜んで〜🍀*゜勝手に応援団(✋٠∀٠)<デース。



ちゃんと、そのパフォーマンスを応援してくれる


人を推しもლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…応援してくれる


んですね👍´-


 


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)さすがです👏👏✨️✨👏


これも以心伝心❗


サンキュー神様、うんこ💩の神様❗

おしまい。