ケツメイシさんの曲です

良い曲です!

皆様

如何お過ごしでしょうか


いきなりですが、僕の後輩がタイで新規事業に

取り組んで頑張っています


今夜リリースされたこのMV、

もちろん彼だけではなく

ケツメイシさん達の想い

海外で働く日本の方や日本で働く海外の方々への

エールだと僕は信じて参加しました


よろしければご覧ください!


いつかケツメイシさんのライブに行って

手を振ってみたいです😊

イントロからグッと来ます


に!しても、チョコっとグミ大玉

またもや手に入りませんねー!😢


ちょっと体調崩してかなり寝込んでいましたが、

今日から復帰です

柔術行って来ました


最初の基礎練習の反復は本当に泣きそうになるくらいシンドイんです笑笑

ですが後半30分はめちゃくちゃ楽しいです

終わったら気分は晴れやかに🌀


ホント、なんでも出来るだけ楽しんで過ごせれば!出来るだけで😊そう思います

そして ニュートラルに考えてゆっくりしっかり

過ごすことをなるべく意識して過ごす最近です笑笑


皆様どうぞご自愛ください

ぢんばの ぢ