本日も、晴天なり。


被災地の天候も良くなるようにお願いします🙏


何も出来ないと思う宇宙人のあたしも、


現場の士気を高められるように応援する


のみꉂꉂ📣


The やんごとなき雑談チームへ、


第二弾、書籍おめでとうございます👏


食の文化は日本だけでなく、世界へ🌏通じる 

 共通の文化ですね。雑炊はヘルシーですし❗


偶然にも今朝雑炊でした。低カロリーで、


腹持ちもよく、ダイエットにも強い味方と


なるでしょう。


日本中で経済を止めず、ちゃんと、見越して、


やっぱり、経済力でその国は豊かになる予言は、


確かなり。


スポーツマンシップにのっとり、国の垣根を


超える友愛の意味がある。



それは、決して他国の領土を攻め乗っ取る


事では無いのです。



国と国とが、お互いの良い所を経済で高め合う


連鎖。


 このスーパーサラリーマン左江内氏チームたち。


いつか、そのファミリーたちも、登壇で、


全員集合して欲しいものです。



そして、友愛の元、次は他の国の良い所を


経済で高め合い互いに利益を得る連鎖が広がる


その結果こそ、平和へ導く鍵🕊ですね。


とどのつまり、平和へは、武力支援より、


経済効果が、結果を出すんです。




その国の国民たちが心豊かになり、教養を


蓄えて、未来へ投資となる円満️⭕️が、


喜び(美)ですよね。



テレビやラジオ、文屋から伝わる友愛の


メッセージが、被災地の皆様へ届く。


そして、また、インタビュアーの質問に対して、


被災者の皆様が前向きに応えられている姿を

 

 子ども家庭庁出番ですの合言葉と共に、


声を聴いて、さらに、全国の誰がが、


宇宙人の私が、励まされる勇気と希望に、


また更に、耳を傾ける、広がる友愛の輪。

表に出ずとも、その友愛の気持ちを


たゆませない事。共に、いつも通り励みの


ループとなり、また自分に帰ってくる。


ありがとうございます。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


おはようございます😊


倫ヤン❗


今日もブギウギ見て、すずちゃんから元気注入


しているところ。٩(🔥ロ🔥)و ̑


 

さて、


今日は何の日...110の日。警察庁が1985年に


制定し、1986年から実施。


語呂からして、110当番の日、ぴったりですね。


110番通報の大切さと、その適切な利用を


アピールする日だそうな。



ここで適切な利用とは何ぞや❓


110番は、県民の皆様を守る緊急ダイヤル。


そして、相談ダイヤルは、110番ダイヤル


後の#9110です。


 

110番通報の正しい利用をお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


(注意)いたずらの110番は犯罪です。


       逮捕される場合もあります。


                                    \_(・ω・`)ココ重要!



ハヤブサ消防団の仲間たちも、


ぜひ映画上映楽しみにしています。


倫ヤンとハヤブサ消防団の仲間たちへ。


YouTubeより


TOKYO  MER  走る緊急救命室の仲間たちも、


YouTubeより


日夜、全国で


人命救助、そして、環境整備に励んでいる


皆様へ、




ご苦労さまです。


彼らの功績は、いずれ、


今も、たった一人の命🔥が救われ、


その姿が周りの励みになる。



YouTubeより


そしてまた、未来へ、勇気と希望の種を巻く。


そしてさらに、汚いゴミを汚物の整理整頓、


それは感染予防や見通し良く、周りを明るく


照らす、治安を守る環境整備となります。


それは国内外から国民を治安を守るためでも


あるんですね。


決して、自分の名を挙げようとか、


自分が一番頑張ってるとか、どうでもいい❗




【能登地震】小泉進次郎氏ら募金開始、称賛のなか警戒広がる「復興増税」無関係な使い道が「東日本」では問題に(SmartFLASHより、


東日本大震災の教訓から学ぶとするならば、


返って邪魔にならぬように、遠隔操作で、


士気を落とさぬよう、彼らの功績を


称え、現場にその指示を委ね、何かサポート


があれば、必要なものを届ける事が


とても大事なんです。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



YouTubeよりさすがです👏


身近に出来る事で、お互い同士、励みになれる


ように奉仕の気持ちを行動で見せれば、


それがいい影響を与え、どうせなら、


率先して、また励む幸せの連鎖がいいね❗💪


どうぞ、よろしくお願いします🙏


倫ヤンと愉快な仲間たちへ❗



今日のお題【   勝手に応援を振り返る  ⠀】


新学期始まり、バタバタと、どうして、


前日に準備を整えるが思い浮かばず、


当日の朝思いついたように、あれがない、


これがない、お母さん知ってる❓と、


知らねーし(ฅ`・ω・´)ฅ


(   ˙-˙   )<ドアホゥ!!!と、心の中で、グッとこらえ、


先生に言われた事は、素直に心に留められる


思春期🐉め、反省したら、即やるべき事に、


スイッチON( 。・ω・。)ノ 凸ポチッだぞ〜❗


昨日は、宇宙人のあたしへ、反省の気持ちを


いちごミルク🍓を作ってくれて、ごめんね...


ナルホド( ˘꒳˘ )...許そうじゃないかなのである❗


🐉は、決して有名な著名人の名から、

名付けのでなく、ハチミツが好きなアニメキャラ

からつけた名。

まだまだ、まだまだ半人前yo〜❗💪

🐉よ、一度言って分からぬのならば、

何度でも言う、何度でも何度でも諦めず言う。

🐉は、一度で分かってくれた事を次に繋げれば

いいんです。大人になっても、何度言っても分

かってくれない人はたくさんいます。

色んな人たちが、助言している事に、

耳を傾けよう👂自分のために、相手のために、

その行動が、果たして、自己中になってい

ないか❓


 


まだ未だに解決されていない事案を、ニュースや、

バラエティで、勇気や希望を諦めず、

よくぞ取り上げてくださいました。

お金だけでなく、どのように和解の糸を

紡ぐ事ができるだろう。死人に口なしも、

お互いのその家族は残されているのです。

同じ轍を踏む事のないようにしなければ

なりませんね。


自分の立場でどのように行動すれば、

周りと円満️⭕️に、調和️⭕️を取りながら、

穏やかな、いつも通りの生活を暮らせるのか❓

自分の高い肩書きがなくなり、一市民の立場で

見渡せば、何でこんなに非道で卑劣で、卑猥

で、法を超える程の大罪を、

していたのだろうかと、気付かされる。

その過ちに気づけたのなら、即座に、ご自分

の罪の重さを認め、謝罪すべき態度が、

どれほど、被害にあった方々が報われるので

しょうか❓


公明・山口代表 麻生、菅の両元首相「菅氏の意見、生かすべきだ」(朝日新聞デジタル) より、

和解の道へ、

残された家族たちへの謝罪の礼は、お金で

解決できる問題なのでしょうか❓

常に国民のための政治と連呼される姿も

誰に向けての、己自身に向けての行動に

歪まれる。

倫ヤンの作品から導き出すメッセージを


その先の和解を、その原因は何が悪なのか❓❗


どう理解し、友愛の行動できるのか❓


分かり合えない人とは距離を置いて、


弱い立場の方々には、助言して、それでも


良いと思う方を選ぶはその人なんです。


自分の目指す道と違うと思い、そこでは


自分を本領発揮できないのであれば、


それが、グループから独立して活躍しても、


また、再結成する時が来た時に集まって


それぞれ力を💪発揮すればいい事です。


ファンはこの人だから応援する。


この人がいるグループだから応援する。


この人がいる、育った事務所だから


応援する連鎖です。


それは、トプコの中村倫也を推しと


選んで応援するのと同じように❗


倫ヤン...人の命がかっかってしまった事案。

膿を出すと、税を払う国民の側が、川下が、

こんなにも不平等さを感じて止みません。

国は大きな間違いを今こそ、見極め、見誤らず、

謝罪して、和解すべき行動なのではないで

しょうか❓

今日は110当番の日。

ご自分の罪の重さを悔い改める日でもあって

欲しい。

それでも、何度でも何度でも言い続ける。

失敗も繰り返し乗り越えれば、やがて、自分で

解決できるだろう❗

そう信じて止まない、未来へ、友愛の種。

一緒に励もうぞ❗

おしまい。