「心音」がテーマ、これから大人の愉快な


仲間入りだね❗  


どんな色で、どんな声で、曲と一体に


なって奏られる大人の始まり、


HEART BEAT•*¨*•.¸¸♬︎


どんな色の心音になるのか楽しみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




本日は、


心晴れやかに、



小春日和で、なんとも


 

友愛の気持ちで、


 


今日生まれてくれて、


 


ありがとう😊


 

そして、成人を迎えられた事


おめでとうございます❗



勇気と希望を諦めるな( ͜🍈 ・ω・) ͜🍈


赤🟥の情熱大陸は胸に温め、その潜在能力を


腐らず、青🟦の静寂で、負けてたまるか❗💪


 


信じるを止めず、焦らず、諦めず、


休んで、ご飯を🍚食べてますか❓


睡眠をこまめに取ろう❗💪



必ず、良いご縁に出会え、君たちにとっての


縁の下の力持ちが、きっといるだろう❗💪


 

親御さんは、お子様が誕生日し、


ここまで育てられ、

 お子様が成人を迎え、


  育まれた事、大変なご苦労があった事と


 

思います。お疲れ様です。

 

言葉足らずの愛でも、後々、その愛が


ちゃんと、穏やかで、仲良く、倫ヤンをはじめ、



愉快な仲間たちも、同じ気持ちを共有出来る☝


広がれ❗


 

そして、


成人の日おめでとうございます🎉


 

令和の新時代


YouTubeより


何とかして、友愛の心を



 


広がるといいね❗💪


 


成人の日、


 


ボーダレスでも、



 


社会人の仲間入り、責任ある行動を一つ一つ、

 


身につけて、親御さんから受け継がれた命🔥



 


を君たちはどう生きて、次の世代へ、


襷🎽を渡すか楽しみです☺️🎶



誰でもいいわけではないよね推しの存在は❗


この人だから、応援できる、応援したい、


 


そして、宇宙人のあたしも相乗効果で、


化学反応は良い風上へ進むんです❗





良いお仕事👌だったね〜って感じ❗


そうだろう❗💪

継続は力なり💪

 


トプコ長男、🐯寅男、晴れ男パワー❗💪

宇宙人のあたしも、一緒に力水💪〜



止まない雨はない❗

明けない夜はない❗


YouTubeより

雨にも負けず、風にも負けず❗

 

どんな時代でも、変わらず、いつも通り、


生き永らえる命🔥たちへ、



これからの人生、色んな事がありますとも。

 

それをブギウギ、ワクワク、小粋に、面白く、

楽しく

 

ボーダレスで、友愛yo〜ケ・セラ・セラ🍀



たゆまず、ゆらがず、諦めず、そして、
  信じて止まず、立ち止まらず、ひたすらに、

前へ歩め❗

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

おしまい。