日本の銘菓たち | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですウインク

 

 

 

 

 

5週間滞在した日本日本から帰ってきてウインク

 

まず行かなくては行けない場所ウインク

 

 

 

それはクムのカネオヘレッスンチョキ

 

早速クペエを作って昨日はハラウレッスンに行きました照れ

 

 

 

 

実は日本日本に滞在している間に

 

奈良県のフラのT先生とのご縁をクムからつないでいただきラブラブ

 

 

私が実家に滞在中に照れ

 

T先生はたっくさんの日本日本の銘菓を奈良から送ってくださりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちょうどお盆の時期でもあったのでラブラブ

 

私たちのご先祖様にお供えをしたりラブラブ

 

 

お盆でいらした親戚の方々にも召し上がっていただきました照れ

 

 

 

 

 

そしてお煎餅たちは私のスーツケースに入れウインク

 

 

昨日のカネオヘレッスンにて虹

 

フラオハナの皆様にシェアーさせていただきました照れ

 

 

 

 

 

 

クムの厳しいレッスンでヘトヘトになっているフラオハナたちは爆  笑

 

日本からのお煎餅にと〜っても喜んでくれて

 

あっという間に5袋のお煎餅はなくなりました〜爆  笑

 

 

 

 

私は久しぶりのクムのレッスンで

 

足と腰が筋肉痛爆  笑

 

 

 

来週は『マウナルア』とのステージや音譜

 

『'Alohilani Resort』でのハラウのステージ音譜

 

があり。。。。。。

 

 

 

私の体は大丈夫なのでしょうか〜爆  笑

 

 

 

 

皆様虹良い週末をお過ごしくださいませ虹