昨日のレッスン | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

最近

目の調子がよくなくて


昨日の夜のレッスンは

本格的に目が痛くて、、、、


空けていられなくて


ショボショボな感じですみませんでした👀




でも


昨日集まってくれたので

かなり良いものが仕上がりそうな感じですっキラキラ


みんな引っ越しちゃって遠くなってしまったのちに

集まってくれてありがとうラブラブ


たかこちゃまからいただいたシュークリーム


背徳の深夜食べいたしました👅


美味しかったピンクハート


また日曜日の合同レッスンもよろしくお願いしまーすハート


朝晩涼風が立ち


酷暑がすぎて秋っぽくなり寂しいですが、、、


まだ日中は暑いのとゲリラ豪雨がありますのでお気をつけくださいませ☔️