さっちゃんのお目め | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です照れ

 

 

 

マノアの自宅に5週間ぶりに帰っての2日めは

 

もちろん食料品の買い出しが待っています爆  笑

 

私の御用達店『サムズクラブ』は

 

もうハロウィーンハロウィンの飾りが売り出されていましたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

私が物価の高いハワイでの食費を抑える方法としてウインク

 

実行しているのが。。。。

 

『サムズクラブ』で買い物をすることと

 

無理に日本食中心の食生活にしないことウインク

 

 

下矢印ハワイアンフード『ラウラウ』もよく食べますウインク

 

 

今日は全部で$88チョキ(優秀チョキ

 

 

 

 

 

 

さて。。。。。今日の本題。。。。。

 

『さっちゃんのお目め』

 

 

 

 

昨日の私の投稿で気づかれた方も多いと思いますが。。。。

 

実はさっちゃんは私が不在の間に『緑内障』の手術を受けていました目

 

 

 

飼い主のシャロンさんがされた決断

 

『手術を受けさせる』

 

 

 

しかし。。。。。

 

術後。。。。。

 

 

さっちゃんの左目には腫瘍が出来てしまいました。。。。。

 

 

今は。。。

 

6:30am, 12:30pm, 6:30pm, 12:30am  4種類の目薬目

 

7am, 3pm, 11pm  2種類の目薬目

 

が欠かせなくなりました。。。。ショボーン

 

 

 

 

 

 

エリザベスカラーをしているせいもありますがショボーン

 

ほとんど視力を失ったさっちゃんは

 

私たちの声を頼りに生きていますおねがい

 

 

 

一人では階段の上り下りはもちろん

 

チーをしに行くことも難しくなりましたショボーン

 

 

でもね。。。。

 

私は大きな手術を受けても

 

さっちゃんの命が奪われなかったことに

 

心から感謝していますラブラブ

 

 

 

シャロンさんファミリーにとってもかけがえのない存在のさっちゃんラブラブ

 

今、みんなが一丸となっておねがい

 

さっちゃんの回復を祈って看護していますおねがい

 

 

 

 

がんばれおねがいさっちゃんラブラブ