Mexican Food Lunch | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日はハワイの母シャーリーさんから

 

『ナコへのお土産があるから取りにきて〜』スマホ

 

とお誘いを受けて

 

またまたハワイカイのシャーリーさんの

 

ご自宅にゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわんを連れて

 

行きました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアドニーパパが

 

自分の演奏場所カラオケ

 

インターナショナルマーケットプレイスの

 

『Kūhio Ave Food Hall』から前日の夜に持って帰ってきてくれた照れ

 

シャーリーさんの大好きな『メキシカンフードのナチョス』イタリア

 

ランチでいただきました照れ

 

 

 

 

 

お店ではこんな感じに出てきます『ナチョス』チョキ

 

 

 

 

『Kūhio Ave Food Hall」の特大ピザも食べ応えあって美味しいですよチョキ

 

 

 

 

 

ランチも美味しくいただいてラブラブ

 

ナコちゃんへのお土産もしっかりお預かりして照れ

 

しばしのお別れを惜しんできましたえーん

 

 

 

 

私たち姉妹を本当の娘のように可愛がってくれてラブラブ

 

そして私たち姉妹が仲良くフラを踊っていることを

 

心から応援してくれている大切な存在ですラブラブ

 

 

シャーリーさんの素敵なラッピングをそのまま

 

持って帰りたいのですが爆  笑

 

潰れてしまうのでこれから箱に詰め替えてスーツケースに入れますチョキ

 

 

 

シャーリーさんのうちからの帰り道はいつもこんな笑顔の

 

おふたりさんラブラブラブラブ

 

 

 

わんちゃんにもシャーリーさんの温かいアロハラブラブが伝わるんですよねラブラブ

 

 

 

皆様も今日もアロハラブラブに満ちた1日を過ごせますようにラブラブ