夏の思い出の味 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

夏になると、、、


夏じゃなくても


いまでも


ふと


いろいろと思い出すことがあります


群馬のハラウ


梅澤先生のことやアラカイのみわちゃまあやちゃまやインストラクターのみんなやハウマナのみなさんラブラブ


フラ人生四半世紀の中でも


1番濃厚だった時期ラブラブ




2010年にみゆき先生のハラウから梅澤先生のハラウに移動して


みんなでハワイの大会にのぞんだときの写真、、、、


みんな若い


(ちなみに私達ココシスターズはジェームス先生の後ろ。二列目の一番右と真ん中です👭)


群馬のハラウは自宅からは少し遠く日帰りでレッスンに行けないので


泊まりでレッスンに行っていました


から


梅澤先生にはたくさんご馳走していただきました


熊料理や地元のうどんや先生やインストラクターの先生方のお手製お料理キラキラ




私ナコは野菜嫌いでしたが


群馬で採れたての美味しい野菜を初めていただいてから


きゅうりやとうもろこしなど夏野菜が好きになりました🥒


その中でも


梅澤先生がよく作って下さった


混ぜご飯🍚そうめん


など


食べたくなり


今日は久しぶりに作りました♪




混ぜ混ぜして完成キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ですが


梅澤先生には味が及びません


甘さやしょっぱさのコントラストが甘いんです🍯


ついカロリーや塩分を気にして控えてしまいますが


きっと梅澤先生は


たーくさん調味料を使って


愛情こめて作って下さったんだなーって思うと


本当にありがたいですラブラブ


いまでもたまに群馬での出来事をふと思い出しますラブラブカニレフアのレッスンのこととか、、、、