Christmas In July | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha kakahiaka虹

 

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です照れ

 

 

 

 

 

 

『Christmas In July』クリスマスツリーって聞いたことありますか?

 

ここアメリカアメリカでは7月の今

 

ちょうどクリスマスまで後6ヶ月を切ってクリスマスツリー

 

『クリスマスムービー』を7月中ずっと放送したりクリスマスツリー

 

クリスマスギフト商戦が始まったりして

 

早い方々はすでに『クリスマスプレゼント』プレゼント

 

買い始めているんですよウインク

 

(私たちのハワイの母シャーリーさんもその一人ですウインク

 

 

 

そんな私も『Christmas In July』を楽しんでいる一人爆  笑

 

 

毎日『クリスマスムービー』クリスマスツリーを観ながら

 

今年のクリスマスのことを計画してワクワクしておりますキラキラ

 

 

なんと言ってもこの可愛いおふたりさんとあと何回

 

クリスマスを迎えられるのかと考えるとおねがい

 

 

また今年もたっくさんのクリスマスクリスマスツリーの思い出を

 

一緒に作りたいキラキラと星に願います星

 

 

 

 

 

 

もちろん大好きなキラキラクリスマスソング の

 

フラの振り付けも取りかかりたいと

 

思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

日本は猛暑で晴れ雪も雪の結晶一瞬で溶けてしまうような

 

暑さなんでしょうね晴れ

 

 

 

マノアでエアコンがない生活をしている私には

 

来週火曜日に日本へ飛ぶのが飛行機ちょっと不安ですが爆  笑

 

 

 

なによりも日本日本にいる母と妹とココさんにわんわん会えるのが

 

一番楽しみですラブラブ

 

 

 

日本日本にお住まいの皆様照れ

 

熱中症に気をつけてなるべく涼しく毎日お過ごしくださいませ風鈴