ハワイさんのものばかり | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

気づくと日用品は


ハワイで買ったり買って来てもらったりいただきたりしたものばかり


ハワイのカネオヘのハラウのアンティニーナやあつこちゃんは


私がハワイに行く度にお土産を用意してくださいますキラキラ



カネオヘのパーティーの出演前に練習していた時の写真です(右がナコ真ん中があつこちゃん)

あつこちゃんはハワイ在住です♪


ちなみにハワイの姉はこの時動画を撮ってくれていましたラブラブ


あ、そうそう


それでね、、、、、


なんで急にそんなハワイのものばかりというおはなしになったのかといいますと


9月のハワイアンイベントのいろいろをまとめていたら




気づいたら


ニーマンマーカスのボールペンで書きながら


ハワイで買ってきてくれた


ハワイ限定の日焼けキティちゃんのマグカップにコナコーヒーを飲んでいました🌴


贅沢やねくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるハート


いつもたくさんいただいたりハワイから買って来てくれるおねえラブラブ


マハロラブラブ