雨じゃない七夕 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

明日は七夕


珍しく雨予報じゃないですよね〜🌧️


織姫と彦星さんは今年は会えるかな🌟🌟


ちなみに


去年は


ハワイの姉が日本にいたので




自宅の竹を切って


飾りつけをつけて


みんなでお飾りしました🎋


今年はアジサイはもう咲き終わり


毎日30度越えの暑さ🥵




ココさんとストローラでお散歩しましたが


30分ではぁはぁしてきたし


暑さに弱い私ナコは


朝8時なのに汗だくになってしまい、、、、


早々に帰ってきました💦




あっついあっつい


みなさんも熱中症にお気をつけくださいませ🥵