Happy 4th of July | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

昨日7月4日はアメリカアメリカ独立記念日キラキラ

 

一年のうちの5大イベントに入るホリデーアメリカ

 

アメリカ全体がお祝いムードキラキラの日

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちのハワイの母シャーリーさんは照れ

 

もちろんカップケーキを焼いてご近所の方々に

 

配られた後ウインク

 

今度は『Rice Krispie S'mores』

 

を作ってラブラブ

 

『ナコがいたら喜んでもらえたでしょうね〜ラブラブ

 

ってラブラブ

 

 

 

マウスくんももちろん『アメリカ国旗』アメリカカラーのお洋服でキラキラ

 

ご近所さんにご挨拶ラブラブ

 

 

 

 

 

本当に素敵な素敵なアメリカアメリカの女性ですよねシャーリーさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アドニーパパはウインク

 

もちろんお仕事カラオケ

 

 

 

ワイキキの'Alohilani Resortのプールサイドパーティーでの演奏音譜

 

 

この日のプールサイドの『Private Cabanas』($300)はすでにSold Out浮き輪

 

下矢印'Alohilani Resortの公式サイトから画像をお借りました

 

 

 

 

 

 

私はスカイプレッスンがある?予定だったので

 

 

 

少し遅れて会場に行きましたがウインク

 

アメリカがお祝いムードで盛り上がっていましたアメリカ

 

 

(ビデオに登場する白いシャツにパナマ帽をかぶられているお洒落な黒人のおじさま

アンクルハワードは87歳ですおねがい素晴らしいダンサー)

 

 

 

 

 

 

1776年にアメリカアメリカ合衆国が誕生し

 

たくさんの移民がアメリカンドリームを夢見てキラキラ

 

移住をして今のこのアメリカアメリカができました

 

 

わたくしたち日本人の祖先もここハワイ虹にたくさん移住して

 

今のハワイ虹があります照れ

 

 

 

『God Bless Americaアメリカ

 

アメリカアメリカお誕生日おめでとうバースデーケーキ