さっちゃんのベッド | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です照れ

 

 

 

 

先日シャーリーさんのご自宅のマウスくん専用ベッドでねずみ

 

 

 

 

ねんねしてしまったさっちゃんを見てぐぅぐぅ

 

 

うちに帰ってからすぐにアマゾンで

 

DOG BEDを探し始めた私爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

でも思い立ったらすぐ行動の私は爆  笑

 

近くの『Ross Dress For Less』へ車

 

 

 

マウスくんのようなベッドはないものの

 

とりあえずさっちゃんサイズのものを

 

2点選びチョキ

 

 

 

 

アドニーパパとお店のそとにいたさっちゃんを

 

店内に連れてきてもらいわんわん

 

 

 

さっちゃんに選んでもらいました照れ

 

 

下矢印こちらのはなんか落ち着かなそう

 

 

 

下矢印こちらのは座らせたらすぐに寝っ転がり気に入った様子のさっちゃん照れ

 

こちらを購入チョキ

 

 

 

自宅に戻り車自分専用のベッドですやすや寝ているさっちゃんを見てラブラブ

 

もっと早く買ってあげればよかったとショボーン

 

 

 

 

 

 

ゆみちゃんはあんまりこういう狭いところに

 

入りたがらないタイプ爆  笑なので

 

これはさっちゃんのベッドだと

 

理解しておりますおねがい

 

 

 

 

 

今こうして私がブログを書いている間も

 

お隣にはさっちゃんがぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

本当にゆみちゃんわんわんとさっちゃんわんわん

 

たくさんの幸せを運んでもらった3週間ラブラブ

 

今夜いよいよ飼い主のシャロンさんが

 

帰国いたします飛行機(ノルウェイから28時間かけて飛行機

 

 

 

 

 

本当に楽しい3週間をありがとねラブラブ

 

さあて私はまた明日から

 

レッスンに本腰を入れますハイビスカス

 

 

 

皆様もアロハなハイビスカス1日をお過ごしくださいませハイビスカス