あと1日で | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です照れ

 

 

 

 

 

ゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわんのお留守番もあと残りわずか1日となりましたえーん

 

正確には明日金曜日の夜8:55pm HNL着飛行機

 

フライトでシャロンさんご一家が戻られます飛行機

 

 

 

 

3週間振り返れば長かったようでウインク

 

あっという間すぎて

 

もっと一緒にいたかったです照れ

 

 

 

 

このおふたりさんとの毎日はいろんなことが起こってラブラブ

 

笑わせてもらったりラブラブ喜ばせてもらったりラブラブ

 

幸せ連チャンの毎日でしたラブラブ

 

 

 

昨日は私の母のような存在の

 

シャーリーさんのご自宅に

 

おふたりさんも連れて里帰り爆  笑

 

 

 

 

 

 

ゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわんにとっても

 

マウス君はいとこのような存在なのかしら?ウインク

 

 

 

さっちゃんはマウスくんのベッドが気に入ってしまった様子爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば。。。。。

 

ゆみちゃんとさっちゃんのうちには

 

『ドッグベッド』とか『ケージ』とかないよね。。。。。爆  笑

 

 

 

 

さっちゃん用の『ドッグベッド』買おうかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

マウスくんが『僕のおにわを案内するよ』ねずみ

 

ってゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわんを連れ出してくれました照れ

 

 

 

 

 

 

こんななんでもない1日がとても幸せに感じますラブラブ

 

 

 

シャーリーさんも何よりも『マウスくん』のことを一番に考えて

 

毎日を過ごされていてラブラブ

 

『わんちゃんは私たちに計り知れない幸せを運んでくれるでしょうラブラブ

 

ってラブラブ

 

 

 

 

 

 

私はたった3週間でしたが照れ

 

この可愛いおふたりさんと24時間過ごせた毎日がラブラブ

 

とっても幸せでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

この大切な命を私に預けてくださったシャロンさんにも心から感謝ですしラブラブ

 

あと1日虹この子たちが健康で何事もなく

 

飼い主さんの元に帰れるように

 

私の任務を果たしたいと思いますチョキ

 

 

 

 

 

皆様も今日もアロハな虹1日をお過ごしくださいませ虹