つつじとさつき | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



今年は


さつきが色付きが悪いものがあるのです、、、


さいたまの実家のお庭は祖父が建てたときにいた


下職さんが作ったお庭ですが、、、、


最近


お庭のシンボルマークだった


つげの木を切ってから


お庭がさみしくなりました🌲




それでも


なんとかお花をつけてくれる


さつき


ちなみに


つつじとさつきは似ていますが


さつきのお花は徐々に咲いてくるので


長い期間お花を楽しむことができます



天然のお花って美しいですね照れ


さつきはお庭にツイで植えてありましたが


今年はとうとう陽当たりのよくない方が


枯れてしまいました😢


残念ですが


ずっとずっと私達が小さい時から


毎年お花を楽しませてくれた


さつきに感謝したいと思いますラブラブ