Yuumi & Sachi の1日のスケジュール | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

毎日ゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわんの話題で

 

すいません。。。。。オアフ島マノアでお留守番中のココシスターズの姉です爆  笑

 

 

 

 

 

先日のスカイプレッスン中に『ゆみちゃんさっちゃんのお食事はどこで

 

されているのですか?』という質問をいただきましたウインク

 

 

 

 

答えは『母屋(シャロンさん宅)です』チョキ

 

 

 

 

まず朝7時虹 ゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわんと一緒に起床して

 

さっちゃんの目薬の点眼をします目

 

4種類の目薬を5分ずつ間隔をあけて点眼するので目

 

それだけで約25分はかかりますウインク

 

 

 

そしてお二人さんを連れて母屋へ移動ウインク

 

 

ここで待ちに待った『Breakfast Time』

 

 

 

 

 

そのあとは『ガムガムタイム』

 

 

今朝のゆみちゃんはゲップしながらガムをカミカミしていました爆  笑

 

 

 

そのあと大抵おふたりさんは私のうちに戻り

 

ねんねしますぐぅぐぅ

 

 

 

 

そして11時には『バナナタイム』バナナ

 

(シャロンさんがいつもこのくらいの時間にご自分の朝食と共にゆみちゃんさっちゃんにバナナバナナ

をあげる時間なんです)

 

 

 

私は昨日はおふたりさんが寝ている間をみて食料品の買い出しに行きにんじん

 

 

帰ってきてから

 

さっちゃんの『眼科検診』に行きました目

 

 

昨日はアドニーパパが運転して行ってくれました照れ

 

 

 

 

 

 

昨日の検診では目

 

さっちゃんの眼圧は異常なしということで

 

医師の方からも『よくお世話してくださっていてありがとございます』ラブラブ

 

と声をかけていただきラブラブ

 

とても嬉しかったです照れ

 

 

 

 

検診から帰ったらもちろんすぐにさっちゃんの目薬のお時間目

 

 

 

 

そしてお待ち兼ねの『ディナータイム』ナイフとフォーク

 

は5時くらいわんわんわんわん

 

 

母屋で食べ終わってまったりのおふたりさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして7時の私のディナータイムには

 

ゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわんは一緒に『オキナワンスイートポテト』を食べます照れ

 

 

 

昨日はサムズクラブで『ロティサリーチキン』と『アボガド』を買いましたが

 

 

アボガドはちょっとまだ若かった〜爆  笑

 

 

 

昨日のさっちゃんは夢の中で走っていましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

このあとさっちゃんに1日最後の点眼目を11時頃からして

 

 

 

おふたりさんは就寝ぐぅぐぅでしたラブラブ

 

 

 

 

 

この可愛いおふたりさんと過ごしていると

 

1日があっという間に過ぎてゆきます照れ

 

 

 

 

世界中のわんちゃんを飼われている皆さんは

 

これを365日されているのかと思うと照れ

 

本当に大変ですねおねがい

 

 

 

 

さあて今日もまたどんな1日になるかな照れ

 

皆様も今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹