お留守番10日め〜ゆみちゃんさっちゃん | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

ゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわんお留守番10日め

 

 

 

 

ちょうど中間折り返し地点まで来ました爆  笑

 

あと10日ウインク頑張ろうね〜

 

 

 

 

今のところおかげさまで

 

食欲も落ちることもなく照れ元気にお留守番頑張っている

 

ゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわん

 

 

 

 

私のフラレッスン中もお利口さんに待っていていくれます照れ

 

 

 

さっちゃんはレッスンが終わる頃を察しウインク

 

終わると全身で喜びのダンスをしてくれますラブラブ

 

 

 

 

 

 

この子たちの存在は本当に愛おしいラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんな私はゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわんとご飯も

 

しっかり食べています爆  笑

 

メキシカン料理イタリア『ケサディア』

 

 

 

 

日本料理日本『肉じゃが』

(アドニーさんがにんじんにんじんが苦手なので入れていません爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあて

 

おふたりさんはもう朝ごはんも食べて

 

ねんねの時間なのでぐぅぐぅ

 

今のうちにノコちゃんは食料品の買い出しに行ってくるね車

 

 

 

 

 

 

 

皆様も今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹