June Fabric | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノアでお留守番中のノコとゆみとさちわんわんわんわん

 

 

 

昨日はシャーリーさんのご自宅のリビングルーム改装にあたり

 

新しくされるソファーに合うクッション作りのための

 

布探しにウインク

 

 

 

カリヒにある『June Fabric』さんに

 

何年かぶりに行きました車

 

昔はここで布をいつも購入しては

 

ワイキキのホテルでのショーの衣装を

 

カスタムオーダーメイドしておりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに行った『June Fabric』さんで

 

ゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわんマウスくんねずみ

 

のことを

 

オーナーさんご家族はラブラブ

 

3年前に愛犬のマルチーズの男の子を17歳で亡くされたということでえーん

 

大歓迎してくださりましたラブラブ

 

 

 
 
 

 

 

シャーリーさんもお気に入りの布が見つかりラブラブ

 

 

 

 

帰りに『カハラモール』で

 

『Brown Sugar Boba Tea』ジュース

 

をご馳走になりました〜照れ

 

 

 

 

 

 

昨日の夕飯はナイフとフォーク

 

 

 

 

アドニーさんが『Kūhio Ave Food Hall』からいただいてきた

 

『フィットチーネ』にブロッコリーとチキンを足したのと

 

 

ケールサラダにシャーリーさんが焼いてくださった

 

『レモンココナッツマフィン』ラブラブ

 

 

 

がさっぱりと爽やかなレモンの味がお口の中で

 

広がりおねがいとっても美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さあて虹今日は『ALOHA FRIDAY虹

 

 

日本日本にお住まいの皆様も虹

 

アロハな虹1日をお過ごしくださいませ虹