わんちゃんを飼うということ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

昨日は妹ナコちゃんのブログにもありましたが

 

ココシスターズの母のお誕生日でしたバースデーケーキ

 

スカイプ越しでもこうやって

 

家族一緒に母のお誕生日をお祝いできたことお祝い

 

に幸せを感じます照れ

 

 

私たち姉妹から送った『バースデーカード』を一緒に読んでいる

ココさんラブラブ



 

 

 

 

そしてそんなお祝いスカイプでも

 

昨日の話題はやはり

 

3週間飼い主さん不在の『ゆみちゃん&さっちゃん』のことラブラブ

 

 

 

 

『よく頑張ってお留守番しているわよねラブラブ』と母

 

 

 

 

ゆみちゃんは確実に分離不安症になっているため

 

私が行くところ行くところについてきますショボーン

 

 

 

でも私がどうしても目が不自由でどこに行くにも補助が必要な

 

さっちゃんに気を取られていたら

 

母が『ゆみちゃんが不安にならないようにラブラブ一言声かけてから行った方が良いわよ。。。。』

 

とアドバイスをしてくれましたラブラブ

 

下矢印ゆみちゃんは私を見失いなわないように目を開けて寝ているのですよショボーン

 

 

 

 

 

昨日のさっちゃんはあまり目が見えていないようでショボーン

 

今までスタスタ登れていた階段も恐る恐る登ようになってしまいましたショボーン

 

 

 

私のブログで前にもお話ししましたが。。。。

 

 

さっちゃんには8時間ごとの目薬の点眼が必要です目

 

 

 

しかも3種類は8時間ごと

 

もう一つのジェルは1日2回目

 

さらに一日置きの夕方に点眼するものもあります目

 

 

 

 

それでも今朝のさっちゃんのおめめは白く濁っていますショボーン

 

 

 

 

 

わんちゃんを飼うということは。。。。。。。

 

ものすごく愛情をかけて時間を費やして

 

その子の一生を責任持って最期までみるというものすごく

 

重い責任だということを

 

今回改めて実感しております照れ

 

 

現実。。。。医療費もものすごくかかります。。。。。

 

もしそのすべて愛情ラブラブ時間時計お金¥

 

をかけてあげられないとしたら。。。。。

 

不幸なわんちゃんをこの世に作らないためにも。。。

 

わんちゃんを飼うことを諦めて欲しいと

 

心から願います照れ

 

 

 

 

 

ハワイラバーの皆様虹

 

ハワイ在住の姉のブログは毎日わんちゃんわんわんの話題で

 

すいません。。。。。爆  笑

 

 

 

 

 

さあて今日は晴れそうなマノア虹

 

皆様も今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹