さっちゃん眼科検診 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉と

 

お留守番中のビションフリーゼのゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわん

 

 

 

昨日はさっちゃんの眼科検診の日でした目

 

 

 

 

私の運転中もお利口さんにふたり仲良くラブラブ座っていますラブラブ

 

 

 

 

さっちゃんの診察結果は。。。。。。。。

 

残念ながら前回(先週月曜日)より眼圧が少し上がってしまった

 

ということで。。。。。8時間ごとの4種類の目薬点眼を続けて目

 

また来週の火曜日に診察に来るように言われました。。。。

 

 

 

 

普段はとっても元気だし照れ食欲もあるし

 

いつもニコニコしているさっちゃんだけど。。。。。

 

『緑内障』を持っているので痛む時もあるのかなと思うと

 

切ないです。。。。。

 

 

そしてもう一人切ないのは。。。。。

 

ゆみちゃんが窓のお外を眺めながら目

 

飼い主さんの帰りを待っている姿えーん

 

ゆみちゃんの『おてて舐め舐め』も止まりませんえーん

ゆみちゃんの寂しさは誰にもわからないよね。。。。。。えーん

 

 

 

 

 

 

 

昨日は私の御用達店『サムズクラブ』の新作サラダスプーンフォーク

 

楽しみにいただきましたが。。。。

 

 

 

見た目は美しいのですが。。。。

 

 

付属で付いてきた『ストロベリージャムのようなドレッシング』

 

が残念なお味でした爆  笑

 

 

 

でもドライストロベリーいちごが入っていてフレッシュな感じのサラダには

 

自分好みのドレッシングでいただけば

 

美味しかったかも爆  笑

 

 

 

 

 

さあてまた今日も可愛らしいお二人さんとの1日が始まりますわんわんわんわん

 

皆様もアロハハイビスカスな1日をおし過ごしくださいませハイビスカス