おるちゅばん3日目〜ゆみちゃん さっちゃん | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です照れ

 

 

 

 

大家さんファミリーが『ノルウェイー』飛行機にいかれて

 

3日目ハイビスカス

 

 

 

ビションフリーゼのゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわん

 

ふたりで仲良くお留守番頑張っています照れ

 

 

 

 

 

 

マイペースな妹さっちゃんに比べて爆  笑(下)

 

不安症になっている姉ゆみちゃんわんわん(上)

 

は私が行くところ行くところについてくる

 

ストーカーと化しています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でもおふたりさんの食欲が落ちるということは

 

今のところはなくて安心しております照れ

 

 

 

 

 

この冷凍のハンバーグのパテのようなものを

 

解凍してウインク

 

体重5.8kgのゆみちゃんはこのパテの4分の1OK

 

体重3.6kgのさっちゃんはゆみちゃんの量の4分の3を一回のお食事で食べますウインク

 

 

 

 

昨日はこちらアメリカアメリカは『Memorial Day』という祝日でしたが

 

『'Alohilani Resort』で演奏カラオケのお仕事をしていたアドニーの

 

送り迎えを一緒にしてくれましたわんわんわんわん

 

 

 

 

 

今日はさっちゃんの眼科検診の日目

 

4種類の目薬とジェルを点眼している

 

効果が出てくれていることを祈りますお願い

 

 

 

皆様今日もアロハハイビスカスな1日をお過ごしくださいませハイビスカス

 

 

Sachiわんわん & Yuumiわんわん