MO'JOE MONDAYS | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です照れ

 

 

 

 

ようやく晴れ間が見え出したホノルル晴れ

 

今日はさっちゃんの眼科目の検診に

 

私も一緒に行きましたおねがい

 

 

 

行く時からブルブル震えているさっちゃん。。。。。。

 

そして眼科に着くと。。。。。

 

アシスタントの方がさっちゃんを連れて中に入っていき

 

わししたち家族は車の中で待機車

 

 

心配そうにさちの帰りを待つお姉ちゃんのゆみおねがい

 

 

シャロンさんが。。。。。

 

『いつもより時間がかかっている。。。。。もしかしたら眼圧の数字が良くないのかも。。。。』

 

 

 

そして。。。。

 

アシスタントさんがさっちゃんを連れて帰ってきてくださり。。。。。

 

『ドクターからお話があります。。。』

 

 

 

 

 

シャロンさんがドクターとお話ししている間。。。。

 

私たちは車の中で待ちます。。。。車

 

 

 

 

そしてシャロンさんが出てきて

 

『ノコ〜一緒にきて』

 

さっちゃんゆみちゃんを連れて中に。。。。

 

 

ドクターから。。。。

 

『さちの眼圧が以前より悪くなっている。。。。。今日から目薬をもう一種類増やします。。

経過を見たいので来週の同じ時間あたりにまたさちを連れて来れますか?』

 

 

 

シャロンさんファミリーは今週土曜日から3週間ノルウェイに行かれるため。。。。飛行機

 

私が任務を任されましたパー

 

 

ドクターの診断書

 

さっちゃんおめめは『緑内障』です目

 

5分毎あけて 目薬を4種類目 1日3回(8時間毎)

 

 

でもこの目薬を続けることで

 

少しでもさっちゃんの『緑内障』が抑えられるのでしたら

 

私は責任を持ってやりますチョキ

 

 

さっちゃんの笑顔を毎日見たいのでおねがい

 

私ができることはなんでもしてあげたいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

眼科検診から帰った私たち。。。。

 

 

さっちゃんはねんねぐぅぐぅ

 

 

私とゆみちゃんは久々にマノアをお散歩〜爆  笑

 

 

 

の途中にゆみちゃんに付き合ってもらって爆  笑

 

『The Coffee Bean & Tea Leaf』コーヒー

 

 

 

 

 

なぜなら〜ウインク

 

 

 

 

今日は『MATCHA COOKIES & CREAM ICE BLENDED』

 

がなんと$3の日だったから〜爆  笑

 

 

 

 

ゆみちゃんお付き合いありがとうね〜照れ

 

 

 

お味は。。。。。日本の本物抹茶フラペチーノには程遠いですが爆  笑

 

『キットカット〜抹茶味』を食べているような

 

甘いフラペチーノでした爆  笑