カハラホテル | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

昨日は


たくさんのアクセスといいね👍


ありがとうございました😊


私達ココシスターズのブログは日記のような内容ですので


内容が多岐に渡り


ハワイのことやハラウ、フラのことを初め


愛犬や美味しいもの沖縄のことなどなど


いろいろです


そんな中でも


今日は


私ナコ担当のハワイのお菓子について、、、、


です


🌈🌴🌈🌴🌈🌴🌈🌴🌈🌴🌈🌴🌈🌴🌈🌴



ハワイのチョコレートナッツで1番好きなのは



 

カハラホテルのマカダミアナッツチョコ




ミルクではなくホワイトチョコが好きです😍




母の歯の治療と私ナコの体調不良により


ハワイから帰ってきて


すぐに開けることができませんでしたアセアセ




カハラホテルのリボンに60th Anniversaryと書かれています


普段はこのアニバーサリーと書かれていないリボンですよねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


珍しいリボンで嬉しいルンルン




母は歯の治療中なので


ほとんど私が食べましたグリーンハーツ


ご馳走様でした😋