ハワイで用意してきたアメリカらしいポップなラッピング | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



ハワイの姉とアラモアナSCで選んだ


母の日のラッピングとカード




そして


ディオールの香水





マークジェイコブスのDAISYの香水はハワイの姉用


XOのブランデーはハワイのちえちゃん用


DFSって安いのか高いのかわからないですよねアセアセ







お話しがそれてしまいましたので


元に戻しますね


母の日のカードやラッピングや香水を




並べて


少し


考えました


普段


ラッピングしないので


どうしたらいいかわからない


けど


ハワイでいただいたプレゼントを思い出し🎁




ラッピングのペーパーを選び




なんとなく


ラッピングしてみましたよ🌸


こんな感じに仕上がりましたキラキラ


日曜日は午前と午後にレッスンがあるので


合間にハワイの姉とSkypeでつなぎながら


母の日を祝いました🎉