Tokyo Central | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です照れ

 

 

 

 

 

 

昨日の『母の日』ブーケ1は皆様どう過ごされましたか?

 

 

 

私は日本日本にいる妹のナコちゃんがレッスンハイビスカス帰りに

 

母の大好物のものを買ってきてくれて照れ

 

ハワイ虹と日本日本『スカイプ』を繋いでテレビ

 

母が喜ぶ顔を見ながらラブラブ

 

『母の日』をお祝いすることができました照れ

 

 

いつもいつも私と母を繋いでくれる妹にラブラブ

 

感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

その『母の日』ランチの前に

 

私とアドニーさんはアドニーのお母さんのお墓参りにも行ってきましたブーケ1

 

 

私が通うハラウのお稽古場に程近い場所 Kāne'oheに

 

アドニーのお母さんは眠っています照れ

 

 

 

そしてお母さんのお墓からまっすぐ前を見渡すと

 

フラガールのお顔が見えてきます照れ

 

 

Kāne'ohe ~ Ko'olau ~ Hula Girl とても不思議な気持ちになる場所でもあります照れ

 

 

 

 

 

 

 

カネオヘを出て帰りにカイルアタウンに新しくお目見えしたスーパー

 

『TOKYO CENTRAL』さんに寄ってみました車

 

 

 

 

 

ミルクレープ $5.99  (¥930)

 

 

 

ストロベリーサンドイッチ $6.49 (¥1005)

 

 

抹茶チョコ $4.49(¥700)

 

 

お豆腐 $3.79  (¥587)

 

 

ラーメン2食入り$4.99  (¥773)

 

 

納豆 $2.99 (¥463)

 

 

もやし $3.29  (¥510)

 

 

 

あずきバー $7.99 (¥1238)

 

 

 

もっとバラエティーに飛んでいるかなとちょっと期待していましたが。。。。。

 

ドンキホーテでも買えるような商品ばかりでしたよ爆  笑

 

 

 

 

でもカイルアやカネオヘに住んでおられる方々には

 

嬉しいお店ですよね〜照れ

 

 

 

 

 

さて。。。。。マノアの住人〜ビションフリーゼのさっちゃんわんわんこと

 

さち11歳わんわんは最近はおめめの目具合があまりよろしくなく

 

見えていないことが多くなってきました。。。。

 

 

 

 

でも昨日はいつもの『さっちゃんスマイル』照れを見せてくれた

 

さっちゃんラブラブ

 

 

 

 

さあて今日はお天気良いね晴れ

 

お散歩行こうね〜照れ

 

 

 

皆様も今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹