お誕生日プレゼントのショッピング〜Ross Dress For Less | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

まずは昨日の帰り道に逢えた『Kahalaopuna虹

 

(マノア地域に出る虹虹)をお楽しみください虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の火曜日チョキ

 

 

5月の終わりにお友達の娘ちゃんラブラブ

 

3歳バースデーケーキのバースデーパーティーにお呼ばれしたのでキラキラ

 

 

アドニーさんとアラモアナSCにある

 

『Ross Dress For Less』さんへ

 

ギフト探しへウインク

 

 

 

 

3歳の女の子照れ

 

のお洋服ドレスは可愛いものがたっくさんあって

 

私はあれもこれも欲しくなりましたが照れ

 

フリフリのドレスドレスなんかは

 

アドニーさんに『ダメバツレッド出し』されましたブー

 

 

『そういうのはママが選んで着せるお洋服だ』とウインク

 

 

 

 

45分くらいあーだ〜こーだーして

 

選んだお洋服ドレス

 

 

 

 

 

 

アドニーはこの後『レコーディングスタジオカラオケ』に直行しなくては

 

いけないためウインク

 

アラモアナのフードコートに寄って

 

『パンダエクスプレス』割り箸

 

 

これだけてんこ盛りで$15.60 (¥2400)でしたよチョキ

 

 

 

 

 

 

私はうちに帰りニコニコ

 

ラッピングプレゼント

 

 

妹ナコちゃんが前にもブログでお話ししておりましたがウインク

 

アメリカはお店で『プレゼント用包装』というサービスがないのでウインク

 

ラッピングは基本的に自分たちでしますプレゼント

 

 

『Ross Dress For Less』の良いところは

 

こういうラッピング用品も一緒に買えるところチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は火曜日だったので

 

55歳以上の方にはシニアディスカウントがありチョキ

 

アドニーさんのおかげで10%ディスカウントいただけました爆  笑

 

 

 

 

 

クリスマス時期クリスマスツリーはいつもギフト包装しながら

 

ワクワくキラキラしますが

 

ギフトを包装している時はなんでこんなに

 

楽しいのでしょうね〜照れ

 

 

 

 

皆様も今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹