かなみちゃんお疲れ様フラガール引退おめでとう〜IMUA〜 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

群馬のハラウで一緒にフラを踊っていたかなみちゃんがハワイアンズのフラガールを引退やしの木




群馬のハラウのハウマナさんのインスタで知り、、、


ハワイアンズのブログで見つけました(T . T)




かなみちゃん


お疲れ様😢


かなみちゃんのメッセージ素晴らしい👍


フラガール卒業したら


お教室かまえるのかな?


かなみちゃんのタヒチアンは絶品だから、、、


ぜひぜひハワイのTVにも出演してーキラキラキラキラ




ハワイのローカルチャンネル




スタジオにエンジニアがいない


one takeで撮る




楽しい番組です


プロデューサー兼ホストは姉Noco




アンドMaunaluaのBobbyさん♪


ご連絡は私達ココシスターズへ

ハワイでご出演希望はプロアマ問わずフラガールもクプナさんのフラチームもケイキちゃんもウクレレやスラッキーギター奏者でも大歓迎です♪





https://www.cocosistersclub.com/