Mariposa ~ ココ姉妹の歴史 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

 

ココ姉妹です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

姉妹のハワイ4日目は虹

 

本当はワイキキシェルでの『Kilohana hula show』を観に

 

行く予定はしておりましたが。。。。。

 

ハワイカイは朝は雨雨でフラショーは屋外なので。。。。

 

午前中はゆっくりブレックファーストを摂ったりパン

 

 

 

シャーリーさんから『スコーン焼いたわよ〜』ラブラブっていただいたりしてラブラブ

 

 

優雅な日曜日の朝虹

 

 

 

 

 

 

 

そして私たち姉妹が揃うとラブラブ必ず行く

 

ニーマンマーカスの3階にある『Mariposa』へナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてマリポサの後にラブラブ

 

お隣にある素敵なパウダールームの鏡越しに写真を撮るのが

 

いつからか2人の旅の思い出作りとなりましたラブラブ

 

 

 

 

2024年ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のコンピューターのアルバムには2010年からの

 

思い出が詰まっていますがラブラブ

 

たぶんもっと前から姉妹で『Mariposa』でランチをしてナイフとフォーク

 

パウダールームで写真を撮っていたかも。。。。照れ

 

 

2010年ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この後コロナがあって。。。。。私たちのお気に入りの

 

『Mariposa』も約2年半くらいしまっていました。。。。

 

 

久々に戻ってこれた照れ

2022年ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ姉妹照れ確実に年は重ねていますが爆  笑

 

こうやって姉妹がハワイに揃ってラブラブ

 

お気に入りの場所『Mariposa』で

 

ランチができる日々がずっと続いてくれたら

 

本当に幸せですラブラブ

 

 

 

私がハワイに移住してから虹

 

いつもいつも重い荷物を抱えておにぎり

 

飛行機に乗って飛行機きてくれる姉想いのナコちゃんに

 

心から感謝しておりますしラブラブ

 

いつもいつもナコちゃんを送り出してくれる

 

両親の愛にもラブラブ感謝ですラブラブ

 

 

 

2024年も姉妹が揃ってこうやって

 

『Mariposa』に来れたことを

 

一番喜んでくれていたのはラブラブ

 

マジックアイランドに眠っている私たちの父かな照れ

 

 

 

 

 

皆様今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹