Waimanalo Boy @オアフ島ワイマナロ@横綱あけぼの関 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohakakahiaka虹

 

 

 

 

 

昨日は突然の訃報にハワイ中が悲しみに包まれましたショボーン

 

 

 

 

ハワイの人たちがとても誇りに思っている

 

『横綱曙関』チョキ

 

54歳という若すぎるお別れにここハワイでも

 

トップニュースで取り上げれらましたおねがい

 

 

 

 

 
 
 
 

 

(お写真は武蔵川部屋のインスタページからお借りいたしました)

 

 

 

 

ハワイの人たちはいつも

 

ここハワイ出身で世界に羽ばたいて活躍をしている人たちを

 

『Our Bradda~俺たちの兄弟』

 

として誇りに思っています照れ

 

 

曙関の出身地である『Waimanalo』には

 

『曙関の銅像』もあったんですよ照れ

 

 

 

 

ナコちゃんがハワイに滞在していた時に

 

たまたまその『Waimanalo』で

 

ナオピオのショーのお仕事がありウインク

 

ワイマナロにいきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の方たちの前でクムとフラを披露し照れ

 

 

そして帰り際には

 

『ハワイアンフード』のお土産もいただきました照れ

 

image

 

 

 

日本で最期を過ごされたロコボーイ

 

『曙関』もきっとこのハワイアンフードを食べたかっただろうな。。。。。

 

とかしんみりしてしまいました。。。。。

 

 

 

ハワイのニュースでも

 

『彼はハワイの国旗を背負ってハワイのロコボーイとして

 

世界中にロコボーイの強さを示してくれた我々の誇りだ』と

 

コメントされていました照れ

 

 

 

 

 

本当にありがとう曙関ラブラブ

 

ゆっくり休まれてくださいねラブラブ