Breakfast @Plumeria Beach House @カハラリゾートプルメリア | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha kakahiaka虹

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日妹のナコちゃんは無事に日本日本に帰国いたしました飛行機

 

行きのスーツケースには私へのお土産〜おも〜いお米やおにぎり

 

アドニーの大好きな『お醤油『や

 

カネオヘのハラウへのたくさんのお土産チョコレート

 

シャーリーさんや私がお世話になっている方々へのお土産リキュール。。。。。

 

を小さい体で抱えてきてくれた妹ナコちゃん照れ

 

 

 

 

そして着いた当日からアンクルジェームスのお手伝いや

 

カネオヘハラウのイベントをこなしてウインク

 

 

 

あっという間に帰国となってしましましたえーん

 

 

姉妹で過ごす5日間は短かったけれど

 

それでも忘れられない素晴らしい思い出ができた5日間でしたラブ

 

 

 

 

 

 

ナコちゃんの5日目の朝はウインク

 

オールスターで爆  笑

 

カハラリゾートにある『Pluemeria Beach House』へハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち姉妹はナコちゃんが食べたかったラブラブ

 

『Thin Panckes』と『Plumeria Omlet』ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶景を楽しみながら贅沢なブレックファーストにラブラブ

 

わんちゃんたちが海沿いをお散歩できるのも波

 

『Plumeria Beach House』の良いところですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Kahala Resort』で贅沢な午前を過ごしラブラブ

 

 

 

 

 

帰ってきた私たちにラブラブ

 

シャーリーさんが焼いてくださったラブ

 

こんな素敵なマフィンたちの差し入れがありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回私たち姉妹はラブラブ

 

シャーリーさんのおかげでラブラブ

 

夢のような5日間を過ごすことができましたラブラブ

 

 

 

 

またこんな夢のような時間が姉妹で過ごせるようにラブラブ

 

今日から2人ともレッスン頑張ります爆  笑

 

 

 

 

 

皆様今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹

 

Coco Sistersハイビスカス