ワクドナルド | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha kakahiaka虹

 

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日もカネオヘのレッスンの後(8:45pmにレッスンが終わります)ハイビスカス

 

 

 

クムと『マクドナルド』ハンバーガー

 

厳しいレッスンの後のいつものお楽しみタイム照れ

 

 

ハワイのマクドナルドなのにびっくり

 

『日本語』で

 

『ワクドナルド』の文字〜びっくり

 

 

 

 

 

よく見ると『M』が逆さまになって『W』びっくり

 

 

 

 

日本のアニメが描かれた袋びっくり

 

ハワイにいるのになんか日本の『マック』ハンバーガーにきた錯覚を起こしました爆  笑

 

 

 

 

クムが『のこちゃんラブラブハートラブラブ』って

 

よく見るとチーズのかけらが『ハート型』ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日もいっぱい練習して汗かいて照れ

 

充実したハラウレッスンでしたOK

 

 

 

ちなみに私のパウスカートにも

 

ようやくゴムが入り爆  笑

 

新しいパウスカートでレッスンに臨めましたチョキ

 

 

 

ゆみちゃんとさっちゃんのにおいをいっぱいくっつけて爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹