がびーん | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

この間


レッスンの後


お着替えするときにビリビリって音がしたので


よく見てみたら



やっぱり、、、、


破けちゃった😭



ハワイ大学のTシャツなのに、、、、


お気に入りなのに、、、


太ったせいか?????????


多分そうー笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い


太ってしまいTシャツが小さくなってしまったから


あははあははあはは🤣


仕方ない