日本とハワイの差 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

朝のルーティーンでいつも通りに

 

『エスプレッソマシン』にコーヒー豆を入れてコーヒー

 

スイッチオンにしたら

 

 

なんとコーヒーを受けるための

 

コーヒーカップを受注口に置くのを忘れてガーン

 

 

 

キッチンがコーヒーの海になった

 

おっちょこちょいなノコです爆  笑

 

 

 

 

 

 

今日はハイビスカス

 

『アープアケアクラス』ハイビスカス

『マカリカ クラス』ハイビスカス

『グレイシャスクラス』ハイビスカス

 

のスカイプレッスンですが

 

大丈夫でしょうか〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに晴れたマノア霧

 

同じくマノアの住人のちえちゃんと

 

ゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわんを連れて

 

お散歩ラブラブ

 

 

 

 

 

たくさん汗をかいたので

 

マノアのスタバでひと休憩コーヒー

 

 

 

 

ちえちゃんは『ストロベリーいちごアサイレモネード』

 

私は『キャラメルフラペチーノ』コーヒー

 

二人合わせて$13(2000円)のお会計でしたガーン

 

 

 

 

 

 

ちえちゃんも6週間日本日本滞在をして帰ってきたばかりおねがい

 

やはり私たちの話題は

 

『日本日本とハワイ虹の物価の格差』

 

 

 

ちえちゃんも日本日本での外食はお弁当

 

ハワイの値段の4分の1から3分の1に感じると言っていましたおねがい

 

 

『あれだけ美味しくて質もよいものが食べれて日本日本最高よね〜』

 

私も同感おねがい

 

 

日本日本は安いだけでなく、サービスも良い上に

 

チップ制度がないのでそれだけで食事の20%分も

 

変わってくることも事実ウインク

 

 

 

 

 

私たち姉妹が去年10月に行ったディズニーランドでの

 

このとっても素晴らしいブッフェレストランラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがもしハワイの『アウラニリゾート』とか

 

『カハラリゾート』にあったら

 

きっと$100超えするような素晴らしい内容ですよねラブラブ

 

 

 

あ〜またディズニ〜ランド行きたくなりました〜ラブ

 

 

 

 

さあ今日もレッスンがんばろ〜照れ

 

皆様今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹