そーゆ買ったよー | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ハワイのアンクルアドニー

そーゆ見つけたよ




日本で覚えたお醤油🐟

買いに行きました

買いに行けば見つかる商品なら良いのですが、、、


なかなか見つからないのが

カネオヘのハラウのアンティニーナご所望の衣装にかけるカバーが、、、




145センチのものがなかなか見つからないのです




困りましたなぁ


でもハワイのハラウのみんなは背が高いので


ドレスが145センチでもはみ出ちゃいますよね、、、、


ハワイのローカルサイズは縦も横も日本人の規格では小さすぎます↕︎↔︎


あ、でもねハラウにドネーションするヘアピンは買いました




でもね

本当はUピンも欲しいのですが、、、

Uピンもないのよねんガーン


また探しに行きま〜す🚲ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ