フラのレッスン前にフラフラとスーパーマーケット | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



日曜日に赤羽のレッスンの前に大好きなスーパーマーケットによりました


飴がガムが欲しくて探していましたが、、、


グミコーナーがあり


グミがたくさんあるなぁって思いながらみていたら


あまりにも外国のグミばかりでがあったので


おもわず写真を撮ってしまいました


昔はソニープラザという銀座のソニービルの地下に外国の文房具やお菓子を扱っている場所があり


幼少期は母がファミリアにいっている間に


ソニプラで買ってもらったおかしをながめながら

↑昔から、買ったものは外で食べてはいけない。と言われて育ったのでいまだにタリーズとかも持ち帰るまで口をつけずに持って帰ったりしてしまうのです


三越の交差点の真上にあった喫茶店でお茶をして待っていました


ので


グミもアメリカのが食べたくなったらソニプラに行って


さわーなグミを買ったりしていましたが


いまはグミも韓国産のもあるのですね🍓


時代が変わりましたねー


スーパーマーケットで外国産のお菓子が買えるなんて、、、、知らなかったです


わざわざ銀座に行かなくても手に入るのは良いことですね照れ


でも韓国産のグミはとっても


甘そうだったので


森永のキャラメルを買いましたキャンディー