Before / After | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha kakahiaka虹

 

 

 

 

今日も雨雨曇りのマノアです雨

 

 

 

 

昨日の日本日本の朝の東京地方の地震。。。。。

 

妹ナコちゃんからの連絡でスマホ

 

また心臓がバクバクしました。。。。。

 

 

 

 

お正月元旦の能登半島地震を

 

思い出し。。。。。今度は東京湾が震源地と知り。。。。。

 

本当に心配しました。。。。。ショボーン

 

 

 

 

マウイ島ラハイナもそうですが

 

いまだに避難生活を余儀なくされている方々がたくさんいますショボーン

 

 

 

 

当たり前のような日常生活が送れることが

 

いかに幸せなのか。。。。。。

 

電気電球が通っていてお水や温かいお湯が蛇口から出ることあせる

 

清潔なおトイレがあって入浴温泉ができて

 

温かいお布団で眠れるぐぅぐぅことが

 

どれだけ恵まれているのか照れ

 

いつもいつもありがたいと思っております照れ

 

 

 

1日も早く避難生活をしている方々に

 

穏やかな日常が戻ることを祈っておりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて東京地方に地震が起きていた頃。。。。。

 

大家さんちの愛犬『ゆみ&さち』は美容院へハサミ

 

 

『美容院』ハサミにお出かけ前のゆみちゃんリボンさっちゃんリボン

 

 

 

 

 

そして『美容院』からおかえりなさいのゆみちゃんリボンさっちゃんリボン

 

 

 

 

 

リボンYuumi Before / After

 

 

 

 

リボンSachi   Before / After

 

 

 

 

 

ずいぶんさっぱりしましたね爆  笑

 

 

 

おかえりなさいゆみちゃんリボンさっちゃんリボン

 

 

 

今日もアロハな1日になりますように虹