治安は悪化するばかり | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

今日ハワイの姉とラインしていて


オアフ島では不審者が増えてきていて、、、、


先日アラモアナショッピングセンターで中国系の女性に硫酸みたいな薬品をかけられて大火傷を負わされた事件があったことを知りました


今日は


マノアの草むらに不審者が逃げ込んで


いま


警察のヘリコプターが旋回している🛩️


と事件が増えてきたお話しを聞き


逆に


さいたま市ではひったくりが多発している話しをしました


お互いに気をつけようね


って話しましたが




今日も不審者の情報がでています、、、、


怖いですね😱




でも不審者の検挙もあり、、、、


少しホッとしています


あ、さいたま市といえば


先日の新幹線の緊急停車でさいたま市が有名になりましたね🚄


その日はそんな大事故があったことも知らず


夕方に新幹線の線路の近くの道を通ったら


規制線の中にたくさんの消防車や警察車両が止まっていて


赤色灯がキラキラたくさんついていて


何か事件か事故があったことがひと目でわかりました🚓🚒🚒🚒🚒🚒🚓


新幹線の事故で作業されていた方の大怪我


その後どうなったか報道されないのでわかりませんが


作業員さんが早く復調して欲しいですね⛑️