Kāne'ohe Hālau Lesson | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha kakahiaka虹

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です照れ

 

 

 

 

 

普段は『フラの先生』をしておりますココシスターズハイビスカス

 

でも『先生』の肩書が『生徒』に戻れる

 

私たちの唯一の時間ラブラブ

 

毎週木曜日の『Kāne'ohe Hālau Lesson』ハイビスカス

 

 

 

 

 

毎回毎回クムから習うことがたくさんあり照れ

 

 

 

クムの『子供』でいられる幸せを感じますラブラブ

 

 

 

 

 

ハラウレッスンの時には必ず作る『クペエ』

 

 

 

 

 

 

昨日は新しく入ったケイキちゃんのママたちに

 

私とニーナから『プーフ(前髪を膨らませて立たせる』

 

髪型指導がありウインク

 

 

モデルとなってくれた『ケイトリン』に

 

私のクペエをつけてあげました照れ

 

 

 

 

 

 

 

またこうやってケイキちゃんたちの

 

可愛らしいラブラブステージが見れる日が楽しみな

 

アンティノコです照れ

 

 

 

 

 

レッスンの後は爆  笑

 

クムを囲んで必ずいく

 

マクドナルドハンバーガー

 

 

 

 

 

フラオハナでご飯を一緒に食べてハンバーガー

 

たわいもないお話をして照れ

 

84歳の年長『アンティレイラ二』が

 

毎回『グアバパイ』をみんなに

 

買って配ってくれて照れ

 

 

 

 

 

本当にこの人たちは

 

私のハワイの家族だな〜ラブラブって

 

感じる瞬間ですラブラブ

 

 

 

来週はいよいよ64歳のお誕生日流れ星を迎える

 

私たちのクム照れ

 

 

 

ハウマナたちがラブラブ

 

企画するサプライズパーティー爆  笑が待っていますよ〜