PCR検査〜結果 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

朝のブログでご報告いたしました通りメモ

 

 

人生初のPCR検査を受けてまいりました病院

 

 

 

この検査を受けるまでの経過を

 

詳しくお話ししたしますと。。。。。

 

 

 

 

アドニーが毎週水曜日と金曜日の夜にカラオケ

 

演奏の仕事を共にしているバンドメンバーの一人から

 

日曜日の夜にスマホ『悪寒がしたのでCOVIDテストサイトに行き

 

テストを受けた結果陽性だった』

 

との電話がありスマホ

 

 

(しかし先週の金曜日だけは彼はマカハサンズカラオケ

のクリスマスコンサートクリスマスツリーの仕事をハワイシアターで

していたため水曜日以来

アドニーとの接触はなかったのですが)

 

私たちは月曜日朝一番に虹

 

念のためにテストを受けようと

 

自宅を出発車

 

 

 

 

しか〜しガーン

 

 

今オアフ島の感染者数の増加に伴い

 

ウォークインで受けれるPCRテストサイト

 

ホノルル空港飛行機やカイザーのテント病院

 

などなどは大混雑車ガーン

 

 

 

 

そこでパールシティーのある場所に行ったところ

 

このウェブサイトからアポイントメントを

 

取ってくださいと紹介されたのが

下矢印

https://alohaclear.com/home/department/doh

 

(オアフ島在住の方々ご参考にされてくださいね)

 

 

このサイトから

 

一番早い時間に予約が取れる

 

アラモアナショッピングセンター内の

 

テストサイトに予約して行きましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

オンラインで予約するときに個人情報は

 

登録していたので

 

チェックインしたら後は

 

とてもスムーズでしたチョキ

 

 

噂に聞いていた通り

 

鼻の中に棒を入れてグリグリグリ汗うさぎ

 

あっという間に終わりましたウインク

 

 

 

 

 

結果は12時間〜24時間後と言われておりましたがニコニコ

 

 

 

私は6時間後にはEmail手紙で通知が来ましたウインク

 

 

 

結果は『Not Detected(検出されませんでした)』

 

 

つまり陰性ですウインク

 

 

ほっとしました照れ

 

 

 

 

そして今のオアフ島の感染者数状況を見て

 

明日ブースターショット筋肉

 

受ける予約もしましたウインク

 

 

 

私の今年のクリスマスクリスマスツリーはもしかしたら

 

副反応でダウンするクリスマスになるかも

 

しれませんがサンタ

 

今できることを優先いたします照れ

 

 

 

皆様も引き続きウインク

 

手洗い、うがい、マスクゲホゲホして

 

良い年末を一緒に迎えましょう〜おねがい