いゃーーーーん | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ナコが甘党なのをよくご存知ラブ




月曜日の有料レッスン最終日に





いただきものをいたしましたラブラブ




しかも




サンタさん方式🎅




ロッカーに入れておいてくれたのラブラブ





開けたときのワクワクはすごいですっうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき





わーい





ありがとうございます😊





お手紙もとても嬉しいですハート







だーいすきなチョコレート🍫






アンド






飴ちゃん🍭





まだ食べないで





クリスマスが来たら




バクバクいただきますっくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる





いぇいyeaラブ





mahaloでごじゃいまーすハート